情報商材 本物をつかむ方法

FAIL (the browser should render some flash content, not this).
情報商材は中身を確認せずに購入すると詐欺被害に遭う場合があります。当ブログではコ〜タロウが情報商材を実際に自腹で購入・確認・精査した上でリアルに内容をレビューし、良いものは良い、悪いものは悪いと判定していますので、安全に無駄なく本物商材を入手する参考にして頂ければ幸いです。

ライティングサクセスロード 及川慶則 自腹購入 徹底検証 実践暴露レビュー 価格特典 エンタメ 売れないブログの共通点 文章力の問題を解決 返金 アフィリエイト報酬を月2万円から総合計1,300万円まで引き上げたライティングスキル

2011.10.15 Saturday 00:10

毎度!

コ〜タロウ こと 西山幸太郎です。


実は、

私、コ〜タロウ

 


以前からの

ノウハウコレクター癖が

抜け切れておらず・・・

 


気になる商材を見つけるたび・・・

 

新しい情報商材が出るたび・・・・

 


購入しちゃってます(笑)

 


実際に購入して、

内容を確かめたりするんですが

セールスレターと比べた場合

矛盾点が多すぎるなど・・

ハッキリ言って

ダメなものが多いです(笑)

 


購入して不幸になりそうな商材は

レビューせずにお蔵入りするものが

多いわけなんですが、

 


今日もメゲずに、

何か、面白そうなものは無いかと

インフォトップ内を散策していましたら

 


たまたま、

発売が開始されたばかりの

新しい商材がありまして

 


セールスレターを読んだら

久々に良さげだったので

値段の手頃さも手伝って

早速、購入してみたんですが

 


いざ、手元に取り寄せ

内容を確認したら・・・

 


うぅ〜〜〜〜ん・・

 

 

 人気ブログランキングへ
↑どうかひとつ m(__)m


 

 

値段も値段だったので

それなりのものだろうと

高を括っていたんですが・・・

 

 

期待を上回る内容でした。

 


そんなこんなで

居ても立ってもいられず

スーパーエクスプレスで

メルマガ読者の皆さんに

ご紹介させて頂きましたところ

 


やはり

この手の商材を

待ち焦がれていた方って

多いんですね。

 


「飛ぶように」という表現が

ピッタリの売れ方をしております♪

ご購入者の皆様

本当にありがとうございますm(__)m

 


お求めやすいお手頃価格でありながら

これだけ内容が良いとなると

夢リタのときと同じように

ご紹介していていること自体が

世直し意識だったりするわけです。

 


おっと

ご紹介が遅れまして申し訳ありません。

 


その商材とは

コチラ↓ になります。

 

 

 

 

 

【商材名】


ライティングサクセスロード

 


【特商法に基づく表示】

■販売者:及川 慶則(エンタメ)
■運営総括責任者:及川 慶則
■所在地:
北海道札幌市豊平区福住1条2丁目11-23 アトレ福住401号
■連絡先:Eメール:yoshi-yossy005★amber.dti.ne.jp
■電話番号:090-5953-9862
※スパム対策のため、★を@に変えて送信してください。

 



 

タイトルバナーは

ハッキリ言って・・・ダサイです(笑)

 


言っちゃわるいですけど

即金系詐欺商材の

セールスレターの出だしに似てるので

 

ASPってなに?


情報商材ってなに?

 

というような

 


ネットビジネス・ノー免疫の

おっかなビックリな人は

とてもじゃないけど

決済まで進む勇気はないと

思ったりします(笑)

 


さて、

 


販売者の及川慶則さんと言えば

HN「エンタメ」という名前で

活躍されている

現役のアフィリエイターさんですね。

 


というか、

最近はアフィリエイターさんが

プレナーデビューするパターンが

増えてきましたね。

 


段階を置いて、成長し、

報酬を増やしていくという

理想的なパターンです。

 


で、

そのエンタメさんですが、

主にPPCの分野で活躍されているようで

それなりの実績を上げている方です。

 


コ〜タロウが知る限り

彼が世に送り出した商材は

今回のライティングサクセスロードで

2商材目になるはず。

 


で、

ライティングサクセスロードとは

なんぞや?

 


ってことなんですが

細かい部分は

セールスレターを見ればわかるので

確認してください。

 


早い話が

 


売れる力を授けてくれる

「教材」と言えます。

 


逆に言えば

 


今現在、

思うように報酬が上がっていない人は

何がダメで

結果が出せていないか?

という点に

気付くことが出来ます。

 


情報商材の

ライティングサクセスロードを

あえて「教材」と表現しましたが

実際に確認すれば分かると思いますが

まさに「教材」と呼べちゃう

ノウハウなんです。

 


大元となるPDFは

51ページと少な目ですが

 

 

 

 


それをシッカリ補足する

「動画+音声+レジュメ」が

 

 

 

用意されていますので

場所を選ばず

どこでも学ぶことが可能です。

 


ライティング関連のノウハウは

沢山出ていますが

これほど、ふんだんに

動画を使っているものは珍しいです。

 


しかも、細かい部分を

動画で、より詳しく

説明してくれますから

効率も良く、

理解力が格段にUPします。

 


ライティング商材の位置づけで

売り出されている

ライティングサクセスロードですが

それ以外にも、多くの教えが

詰め込まれているので、

 


ライティングサクセスロード

 

観てるそばから


読んでるそばから


聴いてるそばから

 

すぐにでも実践したい

衝動に駆られます。

 


今現在、

思うような成果が出ていないのであれば

 


買いです。

 


煽りでも何でもなく、買いです。

 


というか、

知っておいた方がいい内容が

分かりやすく詰まっています。

 


そして、

商材本編の良さもさることながら

 

期間限定の「特典」の内容が

また、とても良いです。

 


やはり最初に削除されてしまう

というだけあって

一番最初に消えてしまう予定の

特典は内容が秀逸です。

 


久々に、あらゆる意味で

納得のいく教材と言えます。

 


が・・・

 

ただ、ひとつ

欠点があるとすれば・・

 


動画形式ですね・・・。

 


ライティングサクセスロードは、

とても良い教材なんですが、

ひとつだけ不満を上げるとすれば、

動画がストリーミング形式なので

ネットが繋がった状態で、

ブラウザからでなければ

観ることが出来ないという

不便な点があります。

 


イメージとしては

 

動画レンタルという感じ・・。

 

つまり


購入しても動画だけは

自分のものじゃない・・。

 


お金を出して購入したのに

動画が手元に無いのは

なんとなく納得いかないですよね。

 

そこで今回

コ〜タロウから購入された方には
 

通常特典にプラス して、

 

さらに、

 

自分のパソコンに、この教材の動画を

ダウンロード保存できる方法を

お教え致します。

 


購入前は何とも思わない部分ですが

購入後に動画が自分のパソコンに

保存できないのは何とも虚しいものです。

購入した後に、この不便さと虚しさを

痛感するはずです・・・

 


販売者さんは

「ダウンロードは出来ない」

と断言していますが

実は・・・その方法があるのです。

 


それにより、

ライティングサクセスロードの

動画ノウハウ全てが

完全な自分の所有物となり

いつでも

オフラインで学ぶことが可能になります。

 


この方法はコ〜タロウの

完全オリジナル裏技なので

ごく一部の人を除き

恐らく知っている人は

居ないはずです(笑)

 


あと、ついでに

コチラも付けておきます。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

今、伸び悩んでいる人には

かなり救いとなる教材です。

 


ライティング系商材の

面白いところは、

学んだライティング力で

売れる記事を書くことにより

購入代金を回収できてしまう

という点でしょうね。



 ↓ ↓ ↓



 
   ↓ ↓ ↓

 

ライティングサクセスロード


緊急地震速報ならぬ暴露速報(笑)
      ↓ ↓ ↓

 

 

 

買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

      ↓ ↓ ↓




 ↓どうかおひとつm(__)m
人気ブログランキングへ 

ライティング関連 | comments(0) | - | - | - |

【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜 MTS 葉山直樹 ライティグスキルを一気にプロレベルにまで引き上げる人間心理を研究した秀逸したノウハウ 返金 検証暴露レビュー

2010.12.04 Saturday 10:47

 

毎度!

コ〜タロウ こと 西山幸太郎です!

 


いきなりで恐縮ですが

 


先に申し上げておくことがあります。

 


既に

一筆両断をお持ちの方は

ここから先

見ていただく必要はありません。

 


なぜなら、

コ〜タロウの言葉で

一筆両断を語るより

 


既に、購入したあなたの方が

一筆両断の良さを

身に染みて

わかっているはずだからです。

 

 

 

 

 

 

 

【商材名】

【一筆両断】

〜Mr.Y Copywriting method〜




 

【特定商取引の表記】

販売業者 / 株式会社MTS 
運営責任者 / 葉山 直樹
所在地 / 〒064-0810
北海道札幌市中央区南10条西10丁目1-20さくらビル7階

ただし、上記住所での直接販売は行っておりません。 
電話番号 / 011-520-5082
お問い合わせはEメールでお願いいたします。 
e-mail / info@m-ts.co.jp

 






セールスレターの画像は激しく男性的ですが、

内容はとにかく繊細です。

 


一筆両断の販売が開始されたとき

価格の手ごろさもあったので、

コ〜タロウは速攻入手しました。

 


どんなもんだろうかと。

 


安かろう、悪かろうだったら

オススメできないし。

 

 

 
↑どうかひとつm(__)m

 


 


そういう気持ちで

一筆両断

マニュアルを読み進めました。

 


しかし

 


感想を言葉で表すよりも先に

マニュアルを見ているだけで

全身が鳥肌になりました。

 


それほど

感動と衝撃を受けたんです。

なるほど・・と。

 


一筆両断は、もはや

マニュアルというよりも

広辞苑的な存在感のある

ライティング・テクニック辞典

と言えます。

 


正直言って

最初、

Mr.Yさんとか言われても

 


誰?それ?

 


って

思ったんですが

 


この人スゴイかもです。

 


理論的なライティング手法を

惜しげもなく綴っています。

 


それも、

人間の心理をしっかり考えた

押し付けではない、

喜ばれる売り方の手法を。

 


全4章あるマニュアルで

かなりボリュームがあります。

 


序章はお堅い感じ

なんというか、その

学校の国語の教科書

みたいな感じで

これがズッと続くと

アレだな・・・と

思っていたら

やはり執筆者はプロです。

 


どんどん面白くなってきます。

 


たとえるなら

村上春樹のノルウェーの森を

最初に読んだときの

掴みはイマイチだけど、

その後、どんどん引き込まれていく

アノ感じでした。

 


とにかく楽しい!

 


読者さんたちには

このことを一刻も早く伝えなければ!

と思いましたが

 


お約束のように

ネット上では

既に、一筆両断の

お祭りが始まってまして・・・

 


普段から言っておりますが、

コ〜タロウは

露骨な煽りが・・・・嫌いです。

 


なので、

到底、祭りに参加する気にはなれず

数行の文章を書き

メルマガのみで、サラっと

発売されたことをお知らせしました。

 


そうしたところ、有り難い事に

意外にも多くの方にご購入頂きまして

自分でも驚いた次第です。

 


この場を借りてご購入された方々に

御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

 


中でも

一筆両断を購入された Nさんという方は

日刊でブログを更新されている方ですが

一筆両断の手法を取り入れ、

5日後に1万円の商材が売れました!

 


と、狂喜しながらコ〜タロウに

メールをくれました(笑)

 


ちょっとした言葉の言い換えで

これほどまでに成果が出るというのは

コピーライティング・スキル

ならでは、だと思います。

 


一筆両断のマニュアルを読み、

その内容をしっかり自分の中に落とし込めば

Mr.Yさんと同じプロ並のライティング力を

身に付けることが可能です。

 


なにも、ライティングに利用できるのは

アフィリエイトだけではありません。

社会生活のあらゆる場面で利用できます。

ラブレターやビジネスレターなど

相手の心理を考えて文章を書きますから

まさに、

 

ストライク!

 


で 点が取れるんです。

 


一筆両断に対する

コ〜タロウの素直な感想は

 


この内容で、この値段は

良心的過ぎると思いました。

 


ネットビジネスをやっているなら

SEOも大事でしょうし、

テンプレートやツールも大事でしょう。

 


しかし、

たとえ、検索エンジンで1位にランクできても

心に響く文章が、そこに存在しなければ

訪問者は素通りすることでしょう。

 


一筆両断を自分の中にしっかりと

インプットした人は

文章としてアウトプットすることにより

購入者のNさんのように

高い確率で売れるようになれます。

 


高額なノウハウ、高額なツール、

高度なSEO、キレイなテンプレート・・・

 


一筆両断により

それよりも、まず磨かなければならないのは

ライティング力だと教えられました。

 


一筆両断は、

情報商材とは、まさにこうあるべきだ!

と、いえる秀逸な作品といえます。

 


 

ご購入頂いた方には



基本特典に プラス して



コチラ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を差し上げます。

 



   一筆両断 1回目のレビュー記事
 

   一筆両断 2回目のレビュー記




↓次回からのアクセスが簡単になります。




  ↓ ↓ ↓





 

   ↓ ↓ ↓





【一筆両断】

〜Mr.Y Copywriting method〜


 




緊急地震速報ならぬ暴露速報(笑)
   ↓ ↓ ↓

 



 

買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

   ↓ ↓ ↓

 

 


↓お役に立てましたらm(__)m
 

ライティング関連 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 

「完全放置塾改」

【本物の最優秀教材】
 豪華特典詳細はこちら