情報商材 本物をつかむ方法

FAIL (the browser should render some flash content, not this).
情報商材は中身を確認せずに購入すると詐欺被害に遭う場合があります。当ブログではコ〜タロウが情報商材を実際に自腹で購入・確認・精査した上でリアルに内容をレビューし、良いものは良い、悪いものは悪いと判定していますので、安全に無駄なく本物商材を入手する参考にして頂ければ幸いです。

【続々】ノイマン型魔幻 De Lorean 特典 坂田智康 新携帯・スマホ情報販売 合同会社ホットスポット CROOZ blogドラゴン+サンダーバードアフィリエイト+ドラゴンギミック逆戒が無料 王道基本裏技闇技情報商材 クルーズブログ 開始1ヵ月目で月収51万円、2ヵ月で137万円突破!

2012.12.15 Saturday 08:44

最新記事一覧

 

坂田智康 最新商材情報

 

 



毎度!

コ〜タロウ こと 西山幸太郎です。

 


先日発売された

 


ノイマン型魔幻 De Lorean

 


について

 


いくつかご質問を頂いておりますが、

 


今回は、

 


「転載」の許可を頂いているTさんの

ご相談を基準にして

共有回答させて頂こうと思います。

 

 


-------------------------------------------------------
 ▼【Tさんからの初回メール】▼
-------------------------------------------------------

 

【 お問い合せ内容 】: 


コ〜タロウ様
こんにちは、Tと申します。
質問なのですが、よろしくお願い致します。

坂田智康さんの「ノイマン型魔幻 De Lorean」ですが、
コ〜タロウさんのレビューを読んでとても興味を持ちました。

(中略)

10月から始めたノウハウでやっと売上が上がり始めたので、
このまま続けていきたいのですが、
これからのスマホビジネスにも興味があります。
何より収入を上げていきたいので坂田さんの
「ノイマン型魔幻 De Lorean」に目が向いてしまったというわけです。

それに来年買いたくても手に入らなくなるのは悲しいので…。

ブログやメルマガを拝見していてコ〜タロウさんを信頼していて、
そのコ〜タロウさんが信頼されている坂田さんのものなので
いまさら何を聞くのかということですが
本当の所、一抹の不安があるのは事実です。

自分でも稼げるんだろうか…。
貴重なお金を出して果たして元は取れるんだろうか…。と。

でも本心は人がやれるんだったら自分にも出来るはず
絶対稼ぐぞ〜という気持ちがいっぱいです。

坂田 智康さんの「ノイマン型魔幻 De Lorean」ですが
もう少し詳しく教えていただけることがあればぜひ教えて下さい。
よろしくお願い致します。

Tより

 

 


-------------------------------------------------------
 【コ〜タロウからのご回答】 1回目
-------------------------------------------------------

 


>10月から始めたノウハウでやっと売上が上がり始めたので、このまま続けていきたいのですが、これからのスマホビジネスにも興味があります。
>何より収入を上げていきたいので坂田さんの「ノイマン型魔幻 De Lorean」に目が向いてしまったというわけなのです。>それに来年買いたくても手に入らなくなるのは悲しいので…。


自分は、商材との出会いは「縁」だと思っています。
男女の恋愛と同じで、何かを感じるからこそ、興味を持ちます。


「あの時、告白しておけば良かった・・・」そう思ってしまうようならば
ご自身の気持ちに素直に従うべきですし、
未練なく諦めがつきそうなものであれば、見過ごした方が良いと思います。
ルックスだけで決めても絶対上手くいきませんから。


情報商材全てにおいて「確実に稼げる」というものはありません。
確実に稼ぐには、ご自身の「意識」がしっかりと、その商材に
向いていて、継続した行動を取る必要があります
恋愛であれば、二股では無く、「一途」になるということです。


極端な話をすれば、自分が本気で付き合う気があれば、
一冊の書籍からでも、成功できる可能性はあるわけです。

 


>ブログやメルマガを拝見していてコ〜タロウさんを信頼していて、そのコ〜タロウさんが信頼されている坂田さんのものなので>いまさら何を聞くのかということですが
>本当の所、一抹の不安があるのは事実です。
>自分でも稼げるんだろうか…。
>貴重なお金を出して果たして元は取れるんだろうか…。と。


ノイマンは、ノウハウの教えを忠実に守り、
実践を継続すれば、稼げる内容になっています。
要は、行動力次第ということになります。


但し、一抹の不安があるのでしたら、お止めになられた方が
良いかもしれません。自信無きところに、成果は出にくいからです。


私は坂田智康という人物を商材購入を通じて、1年間観察して
きました。それにより、商材の品質や再現性が確かであると
判断しています。と、同時に、彼の類い稀なる知識と思考力に
感心しました。それは、完全な彼の独自手法だったからです。


これまでの既製品から得た知識では無く、彼が独自に編み出した
手法なので、他に同類商材が無いため、購入者以外にライバルが
居ないのです。


ですので、坂田商材は他には無い商材ですが、そうは言っても
成果が出るか出ないかは、ご自身の努力に掛かってきますので
自信が持てない場合には、今、お手持ちにある商材を再度
学習なされた方が宜しいかもしれません。

 


>でも本心は人がやれるんだったら自分にも出来るはず
>絶対稼ぐぞ〜という気持ちがいっぱいです。


詐欺商材でも無い限り、実行不可能なものなど無いはずです。
手編みのマフラーやセーターを作るのと一緒です。
途中で投げ出しさえしなければ、最後はちゃんと形になります。

 


>坂田 智康さんの「ノイマン型魔幻 De Lorean」ですが
>もう少し詳しく教えていただけることがあればぜひ教えて下さい。


基本的にはセールスレターのとおりです。
逆に、どのようなことがお知りになりたいか教えて頂けると
ご回答しやすいです。

 

 


-------------------------------------------------------
▼【Tさんからの2回目のメール】▼
-------------------------------------------------------

 

【 お問い合せ内容 】:

 

コ〜タロウ様
こんにちは、Tです。
お忙しい中返信をありがとうございました。

コ〜タロウさんの返信を読んでいて色々考えることができました。

坂田さんの「ノイマン型魔幻 De Lorean」ですが、メールを出した後
セールスレターをもう一度読んでみました。

そのなかでやることは明確に書かれていたので
何をやって稼ぐかということはわかったのですが
坂田さんが


>PCのステップメールでは絶対に見られないような
>かな〜りエグイ攻め方をしています。


>おそらくこの内容を知ったら私の事を「鬼過ぎるよ!」と思うでしょう。


という部分がありますが
ここのところはどういったことなのでしょう?

たとえば自分がお客さんの立場でこれをされたら
(購入者になったら)いやな気分になる
たとえば、何だ騙されたと思うということでしょうか・・・

それともやり方が巧みで、うまく購入に持って行ってしまう
というという意味ですか?

 

あと参考に教えていただきたいのですが
セールスレターの中で冊子を一日1〜2冊送るというところが出てきますが
Q&Aの中にどのくらい稼げるかという質問に


>私は完全片手間で月200万円以上を突破できましたので


とあります。


坂田さんとわたしの片手間の仕事量はぜんぜん違うと思うのですが
現実的には普通の人で月20万円ぐらいは稼げそうなノウハウですか?

コ〜タロウさんがこのノウハウは向かないと思われる人が
もしいるとしたら、どのような人ですか?

質問ばかりでスミマセン・・・。


あと、質問ではないのですが
わたしの一番の興味がここです。


>そこで、逆に「冊子」なのです。
>それもショボイ冊子です。
>なぜショボイ冊子の方が満足度が高いのか
>なぜシッカリと製本したものではダメなのか
>ここら辺も本教材ではシッカリとお伝えします。


これからデジタルデータが更に進むという時に
なぜしょぼい冊子が売れるのか?
坂田さんの考え方に興味津々です。

ここを知るためだけでもこれを購入したいくらいです。

今回も長くなって申し訳ありません。
今は自分のことで精一杯ですが、そこから抜け出せるように
がんばりたいと思います。
アフィリエイトはマフラーを編むことと一緒という
コ〜タロウさんの言葉は、わかりやすく励みになりました。

これからもメルマガを楽しみにしています。
ありがとうございました。

Tより

 

 

 

-------------------------------------------------------
【コ〜タロウからのご回答】2回目
-------------------------------------------------------

 


>>PCのステップメールでは絶対に見られないような
>>かな〜りエグイ攻め方をしています。
>>おそらくこの内容を知ったら私の事を「鬼過ぎるよ!」と思うでしょう。
>という部分がありますが
>ここのところはどういったことなのでしょう?
>たとえば自分がお客さんの立場でこれをされたら(購入者になったら)いやな気分になる
>たとえば、何だ騙されたと思うということでしょうか・・・
>それともやり方が巧みで、うまく購入に持って行ってしまうというという意味ですか?


前回のメールでも申し上げましたが、坂田さんの思考は
常人の発想を超越しています。つまり、普通の人が
考えも及ばないような素晴らしいアイデアを出す方です。
そこに、いい加減さは微塵もありません。


坂田さんの実績も確認されたと思いますが、すべては
正攻法により購入者に利益を与えた上での成果です。


つまり、ノイマンの「エグイ、鬼過ぎる」という表現は
坂田さんのボキャブラリー的表現であって、一般的に
言い換えるとすれば「深く、追及する」という
意味合いになりますので、手法そのものが巧みだという
ことになります。

 

 

>現実的には普通の人で月20万円ぐらいは稼げそうなノウハウですか?


実践を継続する努力を怠らなければ、可能だと思います。
実際のところ、私はTさんのスキル等を存じ上げませんので、
どれくらいのレベルをお持ちの上で、20万円と仰っているのか
判断が出来ませんが、それなりにネットビジネスのご経験があり、
サボり癖の無い人が実践するのであれば、20万円どころか、
それ以上に稼ぐことが出来るノウハウであると判断しております。

 


>コ〜タロウさんがこのノウハウは向かないと思われる人がもしいるとしたら、
>どのような人ですか?
>質問ばかりでスミマセン・・・。


ノイマンだけに限らず、実践を継続出来ない人です。
その他、なぜダメだったのか?なぜ良かったのかなど、
実践における反省も含め、ご自身で考えたり、調べるなどの
努力をしなかったり、あらゆる意味で行動が出来ない方、
思考を働かせない方は、ネットビジネスそのものに向かない
と思います。


とにかく、ノイマンを含め、商材を実践する場合には
他のすべての情報を完全に遮断して、目の前の教えだけに集中
することが大事です。あとは、
サボったり、諦めたりしなければ成果を出せます。

 


>あと、質問ではないのですが
>わたしの一番の興味がここです。
>なぜしょぼい冊子が売れるのか?
>坂田さんの考え方に興味津々です。
>ここを知るためだけでもこれを購入したいくらいです。


実は、そこがノイマンの「肝」でもあります。
みんながそれを知っていれば、ネットビジネス参入者の殆どが
お金持ちになっていますが、誰も気付いていないのです。


誰もが分かっているようで、分かっておらず、
気付いても見過ごしていることが多く、実際のところ
やり方そのものが分からないので、実践出来ないのです。

 


>今回も長くなって申し訳ありません。
>アフィリエイトはマフラーを編むことと一緒という
>コ〜タロウさんの言葉は、わかりやすく励みになりました。

 

お役に立ててなによりです。ありがとうございます。

 

 

-------------------------------------------------------




 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 


【商材名】

 


「新」携帯・スマホ情報販売

 

ノイマン型魔幻 De Lorean

 

 

 


【特定商取引法に基づく表示】

販売業者 / 合同会社ホットスポット
運営統括責任者 / 新井 浩司
所在地 / 〒174-0065
東京都板橋区若木1-6-15 フジビル304号
※こちらの住所での直接販売は行っておりません。
ご注文はご注文フォームよりお願いいたします

電話番号 / 080-2264-2101
(お問い合わせはEメールでお願いします)
お電話でのご注文は受け付けていません。
専用フォームよりご注文ください。

メールアドレス / info★deloreanz.com
 ★を@に変更してください。

 

 

 

ノイマン型魔幻 De Lorean 激レア公式特典

 

 

 

 

ですが、

 


この商材には

こちらのレビュー

を見て頂いてもお分かりのとおり

 


数日で驚異的なアクセス集めることの出来る

59,800円

サンダーバードアフィリエイト

特典としてついてきます。

 


「だからお得ですよ!」 

 


という

ケチくさい話を

したいわけではありません。

 


この特典は

 


ただのお飾りでは無いのです。

 


ノイマン型魔幻 De Lorean

実践する上で、非常に役立つ

顧客誘導を爆発的に加速化させるために

坂田さんが厚意で付けてくれたものです。

 


モバイルビジネスに限らず

あらゆるネットビジネスの

アクセスアップに利用できる最強の武器です。

 


守銭奴販売者であれば、

確実に

サンダーバードアフィリエイトを再販して、

押し売りするはずですが、

 


そういったケチなマネをしないところに

坂田さんの人間性が

 


表れていると思います。

 

 

 

 

 

↓次回アクセスが簡単になります。

 

 


ノイマン型魔幻 De Lorean レビュー1


ノイマン型魔幻 De Lorean レビュー2


ノイマン型魔幻 De Lorean レビュー3


ノイマン型魔幻 De Lorean レビュー4 [準備中]

 


坂田智康 最新商材情報

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

ノイマン型魔幻

De Lorean


 


 

 

緊急地震速報ならぬ暴露速報(笑)
   ↓ ↓ ↓

 

 

 

買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。
   ↓ ↓ ↓


サイトマップ1  

サイトマップ2 

 

情報起業関連 | comments(0) | - | - | - |

ノイマン型魔幻 De Lorean 坂田智康 豪華特典 新携帯・スマホ情報販売 合同会社ホットスポット CROOZ blogドラゴン+サンダーバードアフィリエイト+ドラゴンギミック逆戒が無料 王道基本裏技や闇技情報商材 クルーズブログ職人 開始1ヵ月目で月収51万円、2ヵ月で137万円突破

2012.12.07 Friday 19:45

最新記事一覧

 

坂田智康 最新商材情報

 

 



毎度!

コ〜タロウ こと 西山幸太郎です!

 


前回、前々回の記事にも

 


書いたことですが、

 


これまでに

 


いろんな情報商材


いろんな販売者

 


を確認してきたわけですが

 


その中でも特に

 


セールスレターに相違が無く

ノウハウの品質や再現性が

ひときわ優れている上、

他の追随を一切許すことの無い

長期的安定性を誇る独自性の商材。

 


そして、さらに

 


腹黒さを全く感じさせず

購入者に対する出し惜しみの無い情報公開と

ビジネスに対する真面目で真剣な姿勢、

および、

斬新でスマートな思考力を持った販売者。

 


情報商材を購入検討する際、

かなり重要となる以上2つの点に

着目して考えた場合

 


情報商材を購入する消費者の期待に

満足のいく「応え」を返してくれるのは

 


アンリミテッドアフィリエイト

小林憲史(インフォ侍)さん

 


そして、

 


サンダーバードアフィリエイト

煉獄〜rengoku〜 の

坂田智康さん

 


この2人と言えます。

 


アンリミテッドアフィリエイト

に関しては

いまさら説明するまでも無く

「情報商材」の代名詞と言っても

過言では無いくらいに優秀な商材ですので

また、別の機会にお話しするとして

 


今回は

2012年から

突如として旋風を巻き起こしている

坂田智康さんにスポットを当ててみます。

 


彼の販売してきた

情報商材については

これまでにも何度か

レビューをしてきましたが

 


その内容と品質は、

 


ネットビジネスを

長年やってきた者でさえも

驚き、唸らせるほど斬新で

鮮度の高いものばかりです。

 


そこには、

 


どれだけスキルが高い人間でも

気付くことさえ出来なかったであろう

奇抜な発想とアイデアが

豊富に詰め込まれています。

 


仮に、

これだけ精度の高いノウハウを

守銭奴起業家が発案したならば

 


まず、間違いなく

我々では絶対に手の届かないような

非常識すぎる高値で

販売することでしょう。

 


現に、

坂田ノウハウをリメイクして

販売している商材や高額塾も

ちらほら登場していたりします。

 


以前も書きましたが

坂田さんの場合

あまりにも突然、インフォ業界に

登場した人なので

最初は信用できなかったわけですが、

 


商材の確かさから

自信を持って紹介出来るようになりました。

 


その彼が

 


今回新しい商材を出しました

 

 

コチラ↓

 

 

 

 

 

 

 


【商材名】

 


「新」携帯・スマホ情報販売

 

ノイマン型魔幻 De Lorean

 

 

 


【特定商取引法に基づく表示】

販売業者 / 合同会社ホットスポット
運営統括責任者 / 新井 浩司
所在地 / 〒174-0065
東京都板橋区若木1-6-15 フジビル304号
※こちらの住所での直接販売は行っておりません。
ご注文はご注文フォームよりお願いいたします

電話番号 / 080-2264-2101
(お問い合わせはEメールでお願いします)
お電話でのご注文は受け付けていません。
専用フォームよりご注文ください。

メールアドレス / info★deloreanz.com
 ★を@に変更してください。

 

 

 

 

情報商材を

2つ以上購入した経験があれば

わかると思いますが、

 


入手したあと

中身を確認して

心から

 


驚いた!感動した!

 


ということは

 


滅多に無いと思います。

 


それは、

 


テレビで言うところの

再放送に近い感覚だからです。

 


つまり、

 


既に

 


知っていること。

 

結果がわかっていること。 

 


など、

 


既成の見慣れた

情報商材である場合が多いからです。

 


ですが、

 


坂田さんの商材を

一度でも購入したことのある人は

お分かりだと思いますが

 


これまで

販売された坂田ノウハウは

 


異星人との遭遇

 

異次元的文化との出会い

 


そんな感覚に包まれます。

 


今まで全く知らなかったことなので

ヘタすれば詐欺商材に思えそうですが

 


坂田さんの商材の場合

 


「誰も気付けなかったこと」 を

 


ノウハウにしています。

 


しかも、

 


何カ月も前から

坂田さん本人が

念入りに再現性を確認し、

リアルな結果を出した上で

販売していますから

その自信たるや相当なものです。

 


今回、発売となった

 


「新」携帯・スマホ情報販売 
〜ノイマン型魔幻 De Lorean〜

 


ですが、

 


コ〜タロウは

発売と同時に手に入れました。

 


その理由は2つあります。

 


1つは

 


坂田ノウハウの精度を信頼しているから

 


そして、もうひとつは

 


鬼のような貴重な特典

ついているからです。

 


自分の場合、

 


既に、

 


CROOZ blog ドラゴンアフィリエイト

 

サンダーバードアフィリエイト

 


この2つは以前、自腹購入して

所有しているわけで

 


これらの有料商材が

そっくりそのまま特典として

付いてくるわけですから

 


普通ならば、

とても残念な気分になるんですが、

 


坂田さんの商材の場合は

不思議と、

そんな気持ちになりません。

 


なぜなら、

 


これだけ再現性と効果の高い手法を

他の誰よりも先に

実践出来ていたという

優越感があるからです。

 

 

今回、発売された

 

「新」携帯・スマホ情報販売
〜ノイマン型魔幻 De Lorean〜

 


ですが、

 

 

こちらが↓実際のノウハウになります。

 

 

 

 

 


いつもながら・・・

 


見事な手法です。

 


コ〜タロウ的には

かなり満足のいく内容です。

 


他の販売者さんなら

購入者に商材をポン!と

渡すだけでしょうけど

 


「新」携帯・スマホ情報販売
〜ノイマン型魔幻 De Lorean〜

 


を購入した場合は、

相乗効果で報酬アップが可能となる

先ほどの2商材を

そっくりそのまま特典で付けてくれるので

かなり、粋な計らいだと感じます。

 


商材の内容は

 


こんな感じ↓

 

 

 

 

その他の詳細ついては

セールスレターに

すべて書かれていますので

ページの関係上、

今回は割愛しますが

 


個人的はズドーン! と

 


刺さった作品になっています。

 


教わったとおりに実践すれば

これまでとは比べ物にならないほど

稼ぐことが可能だと思います。

 

 

ご購入頂いた方には

 

 

コチラ↓

 

 

ノイマン型魔幻 De Lorean 激レア公式特典

 

 

を、差し上げます。

 

 


内容については

間違いの無い確かなものです。

この他の詳細については

セールスレターをご覧になり

 


ご自分でご判断ください。

 


坂田さんの商材は

宣言した期日をしっかり守って

販売が終了しますので

その点だけ、注意が必要です。

 

 

 

 

 

↓次回アクセスが簡単になります。

 

 


ノイマン型魔幻 De Lorean レビュー1


ノイマン型魔幻 De Lorean レビュー2


ノイマン型魔幻 De Lorean レビュー3


ノイマン型魔幻 De Lorean レビュー4 [準備中]

 


坂田智康 最新商材情報

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

ノイマン型魔幻

De Lorean


 


 

 

緊急地震速報ならぬ暴露速報(笑)
   ↓ ↓ ↓

 

 

 

買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。
   ↓ ↓ ↓


サイトマップ1  

サイトマップ2 

 

情報起業関連 | comments(0) | - | - | - |

I.B.P情報起業プログラム 阪井孝充 HAYABUSA-WEB コストゼロでネット起業 レビュー 特典 情報商材 自腹購入 生活保護不正受給問題 益々悪化の一途を辿る財政赤字 リストラ 失業 国や会社に頼らず自分の身を守る方法 ワンステージ上の世界へ

2012.05.31 Thursday 08:43

 


毎度!

コ〜タロウ こと 西山幸太郎です!

 


さて、

 


今、マスコミを

賑わせている

生活保護不正受給問題・・・

 


その渦中にある

 


お笑いコンビ

自重価超 河本

 


いや、

 


自嘲課徴  河本

 


いや、

 


次長課長 河本さん

 


の件から始まり

 


さらには、

 


金愚困愚 梶原

 


いや、

 


キングコング 梶原さん

 


の母親までも・・・

 

 


しかし、

 


この話は

 


それだけでは

終わらなかった・・・・

 


またしても

 


辞調可懲 河本さんに

 


新たな問題が・・・

 


女性セブン 2012年6月14日号によれば

 


河本さんの妻の母も

生活保護を受給していたとか・・・

 


そんなこんなで

河本さんの問題については、

 


初っ端から

 


片山さんが

鬼の首を取るかの勢いで

ガンガン攻めていましたが・・・

 


それ以前に、

 


生活保護のルールを

シッカリ

決めとくべきだろう・・と。

 


そもそも、

 


自民党政権時代からの

政治そのものが、お粗末だから

こうなったんじゃないか・・と。

 


なんだか知りませんけど

片山さんの容赦ない追い込み・・・

 


選挙前になると

パフォーマンスも

やたら派手になります・・・

 

 

 
↑どうかひとつm(__)m

 

 

オマケに

 


東電さんは

 

 

 


国民の感情を

逆撫でするようなことを

やっちゃってるし・・・

 


なにもかも

 


メチャクチャ・・・

 


だから

 

 

こんなことに↓

 

 

 

 

 


なっちゃうんじゃないか・・と。

 

 

 
↑どうかひとつm(__)m

 

 

そんなこんなで

 


もはや、

国や会社に頼れる時代では

 

無い

 

ってことです。

 


口先だけ、

肩書きだけの

古い脳みそは

すべて掃き捨てて

 


いっそのこと

政治は

高校生にでもやらせた方が

うまくいくんじゃないか・・と

思ったりしますが(笑)

 


いずれにしても

 


不況サバイバルの今、

生き抜いていくには

自分以外に頼れるものは

ないわけです。

 


だったらどうします?

 


駆け込み寺のように

高額塾に入りますか?

 


それとも

 


1%、2%の報酬目当てに

アマゾン、楽天

アフィリをやりますか?

 


もはや

悠長なことは

言ってられない状況です。

 


いろんな意味で

我々は急ぐ必要があります。

 


1年後の生活すら

想像しにくい今だから

とにかく

大きく、確実に稼げて

安定的、長期的に

生活そのものを確保できる方法を

身に着けておかなければならない。

 


だとすれば

 


本気で起業を

考える時なのではないか。

 


でも・・・

 


起業するには

ある程度のスキルが無ければ

無理なのでは?

 

 

いいえ、

 

 

その考えは「昭和」です。

 


これまでにも

起業向け情報商材が

沢山発売されてきました。

 


当然、時代と共に

そのノウハウは

進化しています。

 


パソコンスキルなども

ほとんど必要なく

個人でも制限なしに

元手0円でネット起業が

可能になっているのです。

 


まったくの初心者さんでも

理解できるレベルでありながら

最も効率的な手法を

順序どおりに進めてゆき、

複雑な部分を排除した

大きな稼ぎが期待できる方法

 

 

それが

 

 

コチラ↓

 

 

 

 

 

【商材名】


コストゼロでネット起業!


【I.B.P情報起業プログラム】

 

 


【特定商取引法に基づく表示】

販売業者 / HAYABUSA-WEB
運営統括責任者 / 阪井 孝充
所在地 / 〒631-0044
奈良県奈良市藤ノ木台4-10-1 B201

電話番号 / 090-6608-4661
メールアドレス / info@hayabusa-web.com
※ご連絡は mail@ibp-net.info にてお受け致しますので
よろしくお願いいたします。

 

 

 

ということで、

 

 

情報業界には

ピンからキリまで

起業系商材が沢山あります。

 


本物と呼べるものは

数十万・・・

 


それ以上になると

塾形式になって

50万、100万・・・

というものまであります。

 


一方、

 


値段が安いものになると

肝心な部分が抜けていたり

フォロー体制がお粗末で

結局、売りっぱなし・・・

 


というものが

数多くあります。

 


I.B.P情報起業プログラム

の場合、

 


セールスレターを見る限り

よくありがちな

胡散臭さが・・・無い。

 


しかも、

値段に見合わぬ

きめ細かいノウハウ内容・・・。

 


凄く魅力的なんだけど

 


商材のボリュームや

他の起業系商材と比べると

値段が安すぎる・・・

 


なので、

 


コ〜タロウは

この商材を購入するまで

あまり・・・

期待していませんでした。

 


そんなこんなで

 


早速、

人柱スピリッツで入手し

中身を確認してみたわけです。

 

 

コチラが↓

 

 

 

 

 


I.B.P情報起業プログラム

購入者専用のサイト

 

 

とてもスッキリしていて

必要なものが全て揃っています。

 

 

商材本体や各種マニュアル等は

コチラから↓ダウンロードします。

 

 

 

 

 

コチラが↓実際のマニュアル

 

 

 

 

 

マニュアルは

とてもキメ細かく

作られています。

 


商材のサブタイトルが

 


コストゼロでネット起業!

 


と、なっていますが

確かに、相違ありません。

 


かつて

いろんな起業系商材を

確認してきましたが

 


うん十万円レベルの

商材と比べても

遜色が無いばかりか、

 


2012年における

ネットビジネスの

時流をしっかりと取り入れ

 


すべての作業が

このマニュアルだけで

完結出来てしまうほど

実に、詳しく、丁寧に

記されています。

 


さらには、

 


ビジネス情報フォーラムも

完備されており

より具体的な手法や

不明点の補足等を

一方通行ではなく、

双方向で

組み立てていけるようになっています。

 


今後、教材自体が改定されるときは

無償で最新マニュアルも

提供してもらえますので

非常に良心的だと思います。
 

 

情報商材と言えば

肝心なのは

ネタづくりですが

その組み立て方も

シッカリと記されており

 


教材が完成した際には

阪井さんが内容を確認してくれる上

添削アドバイス、および

助言もしてくれます。

 


阪井さん曰く、

 


売り切りでおしまいという訳にはいきません。

あなたの成功まで嫌でも憑きまといます(笑)。

 


とのこと。

 


コ〜タロウが初心者だったころ

起業商材を購入したことがありましたが

それはそれは

いい加減で、ズサンなものでした。

 


奇跡が起こらない限り

その商材で起業を果たすことは

確実に無理な内容でした。

 


いや、

もしかすると

奇跡が起きたとしても

無理だったかもしれません。

 


しかも、

ことあるごとに

追加料金を請求されたものです。

 


それと比べたら

雲泥の差です。

 


一般的にまともだと思われている

高額起業商材と比べても

ここまで初心者さんのことを

考えて作られたノウハウは

なかなか無いと思います。

 


ということで、

 


ご購入いただいた方には

 

 

コチラ↓

 

 

I.B.P情報起業プログラム特典

 


を差し上げます。

 


常に申し上げていることですが

 


ノウハウコレクターの方が

趣味で購入する分には良いとしても

 


手を動かせない方


何事も面倒に思う方


人の言い付けが守れない方


ネガティブ思考の方

 


は、購入しないで下さい。

 


なぜなら、

 

この商材に限らず

情報商材すべてにおいて

購入しただけで、実践しなければ

1円も稼ぐことは出来ないからです。

 

 

↓次回からのアクセスが簡単になります。


 



  ↓ ↓ ↓
 


 
  ↓ ↓ ↓




 【販売ページ】


I.B.P 情報起業プログラム

緊急地震速報ならぬ暴露速報(笑)
   ↓ ↓ ↓

買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

   ↓ ↓ ↓

↓お役に立てましたらm(__)m
 

情報起業関連 | comments(0) | - | - | - |

2012 望月流 すごい情報起業 望月高清(こうせい) 徹底検証 株式会社モッティ 特典レビュー 判定 価格評判 精査実践 完全暴露レビュー 人生が変わるかもしれない決断!ネット初心者でも稼げる堅実な方法がすべて網羅・凝縮されています。

2011.11.09 Wednesday 17:11

 

毎度!

コ〜タロウ こと 西山幸太郎です。

 


今後、日本は

どうなって

しまうのだろう・・・

 

 

 

 

 

 

先ごろ

女性向け人材派遣サービスの

ビー・スタイルが

 

「仕事環境に関する実態調査」

 

を実施したところ

企業で働く女性の7割以上が

平均年収300万円未満で、

内、約4分の1が

非正社員という実態が

分かったそうです。

 


男女雇用機会均等法

うんぬんと言いつつも

まだまだ男女の格差が

大きいことが窺い知れます・・。

 


日本の国家破綻は

無い・・・とは思いますが

誰しも、

不安が途切れたことは

無いと思います・・・。

 


一昔前は、5年後、10年後の

自分の未来を、ある程度

想像することが出来ましたが

今や、一年先すら

予測できなくなりつつあります・・・。

 


目の前に、今なお、チラつく

リアルな危機がある以上

 


生き残っていくためには、

誰もが、自分自身で

備えていくしかないわけです。

 

 

 
↑どうかひとつm(__)m

 


 

しかし、

まともな雇用が無いとなると

年収が増える可能性は

現実的に低いわけで・・・

 


明日がどうなるか分からない

この世の中、頼るべきは自分のみ。

 


雇われることがママならないとなると

自分で、なんとか

しなきゃいけないわけです。

 


数あるネットビジネスの中で

やはり非常識に稼げる可能性といえば

情報起業が一番だと思うわけで

 


いろんな商材がある中で

内容がパーフェクトと

思われるものと言えば

やはり

 


コチラ↓ かと。

 

 

 

 



【商材名】


望月流

すごい情報起業

 


【特定商取引法に基づく表記】

販売業者 / 株式会社 モッティ 
運営責任者 / 望月高清 
所在地 / 〒276-0046
千葉県八千代市大和田新田587-76

電話 / 047-481-8879
(※お電話でのご注文・ご質問は対応しておりません。問い合わせはメールにてお願いいたします
MAIL / support@@e-motty.com(@を1個削除して下さい) 

 

 

そんなこんなで

 


コ〜タロウも

入手したわけですが

 


これは、もう・・・

 


情報商材というレベルを

超越してます・・。

 


とりあえず

商材を入手しますと

このようなページに

アクセスすることになります。

 

 

 


その中に

セミナー動画があるんですが

 


この商材のメインである

ストリーミング形式の

バーチャルセミナーを

受けることになります。

 

 

 

 


この動画が実にリアル。

 


望月さんの説得力ある説明が

ズンズン脳ミソに浸透していきます。

 


本業が忙しい中で

少ない時間をできるだけ

効率よく使うために

考えられているノウハウです。

 


この手法を駆使することで、

望月さん自身

1日たった2時間という

短い時間の作業のみで

片手間に1000万円以上を

稼ぎ出したのです。

 


通常、望月さんの

1講演あたりの単価は

10万円以上という

講演料が必要になっていますが

 


このセミナー動画は

延べ5時間以上の密度の濃い

内容になっていますので

 


既に、それだけで

10万円以上の価値がある

ということになります。

 


ここ最近、流行している

 

「成果の出せない」

 

塾・セミナーとは

比べ物にならないくらい

再現性のある内容だと思います。

 


その確かさは

 


この商材を推薦している人たちの

顔ぶれを見れば理解できるはずです。

 


インフォ侍氏


菅野一勢氏


葉山直樹氏


藤岡久仁章氏


松宮義仁氏、


元お笑い芸人大田賢二氏、


菅智晃氏・・など

 


ネットビジネスに関わっている方なら

誰もが知っている

そうそうたる顔ぶれです。

 


中でも

インフォ侍氏は、

この商材について

 

「現時点でこの商材を超える教材はないでしょう。」

 

と、断言しています。

 


普通、ここまで

ハッキリは言えないものです。

 


しかも、それが

インフォ侍さんですから

もはや疑いようの無い

商材であることが理解できます。

 


この動画セミナーには

もちろん

第1章から第9章まである

マニュアル本体も、

このように用意されています。

 

 

 

 

 


また、

 


いつでも、どこでも

このセミナーが学べるように

このような音声ファイルも

用意されています。

 

 

 

 

 

ということで、

 


通常の情報起業ノウハウなら

恐らく、

良くてココまででしょう。

 

あとは一人で頑張ってね・・・

 

って感じで(笑)

 


しかし、

本気で稼がせようとする

販売者さんのやることは違います。

 


普通、

セミナーを受けた直後は

誰しも、

ヤル気に満ち溢れていますが

 


いざ、

 

ひとりで実践しよう!

 

と、なったとき

ほぼ間違い無く、

 

何をどうすればいいのか?

 

具体的な方法が分からずに

動きが止まってしまいます。

 


それが

いつまでも

成功できない原因だと思います。

 


望月さんは

ご自身の経験から

 


何をどうすれば

しっかり、迷わず

具体的に実践を進められるか?

 


実際に行動したときに起こる疑問を

すべて想定し、

作業が滞らないための

他では絶対に手に入らない

至れり尽くせりの

貴重な特典を数多く

用意してくれています。

 

 

 

 

恐らくここまで

用意されていれば

 

「できない」 「稼げない」

 

という理由が

無くなると思います。

 


事実、

望月さんの教えている

クライアントさんたちは

次々に情報起業をしていますが

 


そのほとんどがサラリーマンや

主婦などのまったくの素人さん

ばかりなのです。

 


しかも、そのほとんどの方が

副業であり、

片手間で情報起業をしています。

 


このノウハウには

 


初心者が、

いったいどうやって

情報起業で稼いでいるのか?

 


その秘密を教えてくれます。

 


ご購入頂いた方には



コチラ↓
 

 

望月流 すごい情報起業 豪華特典



 

を差し上げます。



 ↓ ↓ ↓



 

 ↓ ↓ ↓


【画像をクリック】



 




緊急地震速報ならぬ暴露速報(笑)
   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。
   ↓ ↓ ↓

 

 


↓お役に立てましたらm(__)m
 





 ↓ ↓ ↓


下から「ツイート」「いいね!」利用出来ます。 

 ↓ ↓ ↓

情報起業関連 | comments(0) | - | - | - |

2012 起業の星 アラスナヨウスケ 荒砂陽介 返金 須田大祐 自腹購入 豪華特典 最短成功ノウハウ 返金 徹底検証 暴露レビュー 福島県双葉郡浪江町ダッシュ村 東日本大震災の影響による失業者7万人

2011.09.12 Monday 20:40




毎度!

コ〜タロウ こと 西山幸太郎です。

 


先日、日テレバラエティの

「ザ!鉄腕!DASH!!」

観ました。

 


たまたま観たんじゃなくて

前々から、この放送があるのを

知っていたので

あえて、視聴したわけです。

 


以前から

ダッシュ村を見ていましたから

福島県双葉郡浪江町の

現在の様子が

気になっていたのです。

 


先日、

山口君のアレがあったので

放送どうなるかな・・・

って、思ってたんですが

 


ソレとコレとは別のようで

予定通り放送されて良かったです。

 


で、

その放送を観たんですが・・・

 


本当に切ない状況でした・・・。

緑溢れ、天高くヒマワリが成長し、

虫やカエルや動物たちが

さも「何事も無かったように」

息づいていました。

 


番組関係者が全員

防護服を着ていましたが

それ以外は

ホント、普通で、

映像だけを見ていると

マイナスイオン効果すら

ありそうなほど

自然満載で・・・。

 


けど、

第一原発から25km圏内にある

ダッシュ村は

平均12マイクロシーベルト。

 

 

 

 

 

屋内は、5マイクロシーベルトほど

でしたが

村の端々に溜まっている枯葉は

35マイクロシーベルトほどあって

かなりショックを受けました・・。

 


米を作り、野菜を育て

家畜と共に生活していた

スローで平和な時間が

一瞬にして奪われてしまった・・・。

 


そして、

そこに戻ることを強く願いつつも

現実の壁に阻まれるジレンマ。

 


以前、チェルノブイリ原発事故で

無人と化した町の映像を

観た事がありますが

残念なことに、それとまったく

同じ状況でした・・・。

 

厚生労働省の集計によれば

岩手、宮城、福島の3県において

東日本大震災の影響で失業した人たちが

少なくとも7万人以上いるそうです。

 


復興に向けては、

みんなで力を合わせ

頑張っている状況ですが

ダメージの規模が大きすぎるため

十分な回復にはほど遠く

被災地では雇用保険の失業給付手当が

切れ始める秋以降、

経済的に困窮する人々が続出する

と、懸念されています。

 


仕事をしたくても仕事が無い。


働きたくても会社が無い。

 


家族が有り、

いろんな理由があって

その土地を離れられない人々は

どうすれば良いのか・・・。

 


リアルに

ほんと、現実的に

そのことを考えた場合

 


そして、

もし、コ〜タロウが

その方々に

自分の身内として

話をさせてもらえるならば

 


迷わず、

ネットビジネスを

はじめるよう

アドバイスさせて頂くでしょう。

 


資格もコネも何も無く

就職先すら見つからなかった

崖っぷち状態だった

コ〜タロウの過去の経験から

収入を得る手段の中で

もっともリスクが少なく

 


その頑張り方によっては

いい意味で、社会通念を跳ね除ける

経験段階に依存しない

飛び級的収入を

得ることが可能だからです。

 


まずは

生活を守らなければなりませんから

収入の確保がどうしても必要です。

 


就職口を捜しながらでも

並行的に、ネットビジネスを

学ばれることで

希望の光が差し込む可能性があります。

 


もし、今が

インターネットもメールも

何もかも無い時代だとしたら

自分は・・・正直

まったくアドバイスが出来ませんが

 


無力の自分が

過去に救われた方法だからこそ

ネットビジネスが

可能性の高い選択肢であると

お伝えしたいのです。

 


ネットビジネス界において

月収8桁〜収入を自慢する

トップクラスの成功者達が

 


金持ちアピールよろしく

旅行を楽しむ様子を

自慢げに話したり

 


わざわざ

義捐金を寄付しました。と

報告メールを大量配信したり

 


していますが

もし、本当に

世のため、人のためを思って

ビジネスをしているのであれば

 


「魚を与える」

 

のでは無く

 

「魚の釣り方を教える」べく

 


同意を得た上で

7万人の失業者の方々に

ネットビジネスのやり方を

現地まで行って

無料で教えてあげたら良いのに・・。

 


と、思ったりします。

 


損得勘定を考える人ばかりなので

まず、そんな考えも行動も

思いつかないのでしょうが・・・。

 


ネットビジネスを始めるならば

アフィリエイトが

もっとも開拓された

参入しやすいジャンルです。

 


一方、

これまでの人生、

これまでの経験などから

自分なりのノウハウを

お持ちであるならば

 

または

 

なるべく早い段階で

大きく稼ごうと思うならば

情報起業がもっとも

適していると言えます。

 


ネットビジネスといえど

手品や魔法ではありませんので

リアルビジネスと同様の苦労があると

覚悟した上で臨まなければ

すべてウマくはいきませんので

そのことは肝に銘じておきましょう。

 


先般、「起業の星」という商材が

発売されました。

 

 

 

 

【商材名】
 

★起業の星★

 


【特定商取引法の表示 】

販売業者(屋号) / Sand Sun Creative
 (株式会社サンドサンクリエイティブ)
代表 / 荒砂陽介
販売統括責任者 / 須田大祐
所在地 / 〒533-0022
大阪府大阪市東淀川区菅原4-10-32-302
(大阪事務所)
533-0022  埼玉県久喜市上内775(販売統括責任者)
E-mail / dsuda♪sukima-challenge.jp(商材について)
info♪sandsun.jp (販売・アフィリエイトについて)
スパムメール防止のため「♪」を半角の「@」に変便して下さい。
TEL / 06-6325-6113
(商品に関するお問い合わせは上記メールアドレスにて受け付けております)

 

 

コ〜タロウは

発売と同時に

セールスレターを読み

直感的に魅力を感じたので

即、手にいれました。

 


このことはメルマガで

報告したほどです。

 


マニュアル内容はこんな感じ↓

 

 

 

 

 


これまでに様々な

起業系ノウハウを確認してきましたが

この商材は実に的を得ており

非常に満足度の高い内容です。

 


付属ツールも良し。

 


現在、トップを走る

マーケッターさんたちが

実際に利用している

とても実用性の高い「特典」も

かなり付加価値が高いです。

 


この時期にあって

この商材の登場は

ある意味

運命的なものを感じます。



  起業の星 豪華特典詳細




 ↓ ↓ ↓

 

 

 ↓ ↓ ↓

 

        起業の星
 

 

 

緊急地震速報ならぬ暴露速報(笑)
   ↓ ↓ ↓

 

 

買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

   ↓ ↓ ↓

 

 


↓お役に立てましたらm(__)m
 

 

情報起業関連 | comments(0) | - | - | - |

副業 起業 を真剣にお考えのあなたへ 0からお金を生む手引書 佐藤優樹 株式会社NYコンサルティング 返金 徹底検証 暴露レビュー 総ページ数 1637ページの本気マニュアル

2011.08.02 Tuesday 17:37

 


毎度!

コ〜タロウ こと 西山幸太郎です!

 


日々、寄せられる

ご相談メールの内容が

深刻化しています・・・。

 


不況の煽りをモロに受けている・・

そう、痛感させられる日々。

 


以前は

 

焼肉たらふく・・・とか


高級外車購入・・・とか


毎月海外旅行・・・とか

 

「贅沢」を目指して

頑張るというイメージの

ネットビジネスでしたが

 


今現在は、

 


親に心配をかけたくない


子供に対して恥じない親でありたい


結婚式で約束した妻への幸せを叶えたい


長期的に安定した収入を得たい

 


など・・・

 


「人並み」の幸せを求める人が

増えているような気がします。

 


リストラされても不思議では無い

こんな時代だからこそ

 


どんなに不満のある会社であっても

そこに在籍できている内は

何としてもそこに噛り付き

生活の糧としておきたい。

 


そして、

足りないと思える部分を補う意味

さらには、、

転んでも、スグに立ち上がれるという意味で

副業を強化していきたい。

 


そういう方が増えている気がします。

 


そのような状況から脱却する人向けの

情報商材というのは、

星の数ほど存在しますが

 


なんというか、その・・

すべてが

 

「ありきたり」

 

なんですよね・・。

 

 

 
↑どうかひとつm(__)m

 

 

なんか、他に、

誠実で、鮮度の高い

商材は無いものかと

詮索していたら・・・

 


一味違う雰囲気の商材を発見。

 

 

 

 

 

 

 

【商材名】


副業 起業 を真剣にお考えのあなたへ

『0からお金を生む手引書』

 


【特定商取引法に基づく表記】

事業者名 /  株式会社NYコンサルティング
           (英文名 NY Consulting Corporation)
販売業者名 / 株式会社NYコンサルティング
販売責任者 / 代表取締役 佐藤優樹
所在地 / 277-0005
千葉県柏市柏6-3-21 エスペランサビル5F506

電話番号 / 04-7100-0017(代)
メールアドレス / info@n-y-c.co.jp  

 

 


セールスレターを見る限り

良くありがちな


派手さ もなければ


アングラ感 も無い。

 


押しが強いわけでもなければ


証明証拠書類なども


シッカリと掲載されている。

 


なんだ・・・

この堂々とした雰囲気は・・。

 


こんなときは

特定商取引法に基づく表記を確認・・

 


「株式会社NYコンサルティング」

 


う〜〜ん・・・聞きなれない・・

 


と、言うことで

疑り深く調査開始(笑)

 


すると・・・

 


設立 2006年11月2日


WEB運営全般の事業会社で

 


【取引先銀行】

三菱東京UFJ銀行
京葉銀行
ジャパンネット銀行

 

【主な取引先】

NTTコミュニケーションズ株式会社
株式会社Project White
株式会社paperboy&co.
アドビシステムズ株式会社
カゴヤ・ジャパン株式会社
株式会社秀和システム
株式会社 ジュピターテレコム
ヤフー株式会社
Dell Inc.
Fotolia LLC
PayPal. Pte. Ltd.

 


と、いった

かなりシッカリした会社。

 


良くありがちな、


販売者 ●●太郎
住所 ********●アパート201号


とは、大違い・・。

 


会社の規模がデカイからと言って

安心は出来ませんし、

インフォトップを介しているからと言って

これまた安心は出来ませんが(笑)

 


とにもかくにも

セールスレター読んだら

魂抜かれちゃって(笑)

気になって気になって

このままじゃ夜眠れないと思ったので(笑)

 


いつものように

商材を入手(笑)

 


セールスレターに書かれた

保証内容も、会社の規模を考えると

やたらリアルだったのも決め手。

 


商材内容はこんな感じ↓

 

 

 

で、

早速、マニュアルを閲覧したんですが

ボ・ボ・ボリューム・・・

 


ありすぎ(笑)

 

 

各マニュアルのページ数をご確認下さい↓(別冊除く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ということで、

とにかく、

マニュアルの作りに妥協無し・・。

 


ボリュームがありすぎるので

正直、細部に渡っての確認は

出来てませんが(笑)

 


ザッと、目を通した限りの感想では

あくまで個人主観ですが

 


ジェームス・スキナー

「成功の9ステップなど・・」

    

インフォ侍(小林憲史)

「アンリミテッド・アフィリエイト」

 


を融合させ、それを

情報起業バージョンに仕立てた感じ。

あくまで個人的な感想ですが(笑)

 


見た目は、マニュアルというより

文部科学省検定済教科書的な厳かな雰囲気。

 


かといって、堅苦しいわけでもなく・・

文章の流れは、飽きの来ない

工夫されたつくりになっています。

 


総ページ数 1637ページ(笑)

 


販売者曰く

 


決して、読み飛ばすことなく

1ページ、1ページ丁寧に読み進めることで

1ページごとに1万円を生み

200ページ読めば200万円生む・・

 

とのこと。

 


コ〜タロウは

天竺の三蔵経を求め旅する

孫悟空一行のように

本物を探す旅をしていますが

 


時々、

「この商材は、三蔵経?!」と

思うモノがあったりするんですが、

 


何だか、今回は、そんな感じで

これまで感じたことの無い衝動を受けたので

商材を手に入れてみたわけです。

 


手に入れたあとも、その鮮度は新鮮で、

今後、実践していく予定ではありますが、

とにかく放っておくことが出来なかったので

見切り発信レビューとなりました。

 


いずれにしても

この 0からお金を生む手引書 は

「押し付けの無い実践書」というか

このノウハウを講師に読ませて塾を開いたら

平気で2〜30万円取りそうな気がします。

 


ラクを求めている人


行動できない人


知識のみで能書きばかりたれる人

 


は、手を出してはいけません。

 


但し、成功哲学を学びたいと思う人には

良い読み物かも(笑)

 

 

↓次回からのアクセスが簡単になります。

 

 

 ↓ ↓ ↓






 
   ↓ ↓ ↓


 【販売ページ】


0からお金を生む手引書

 

 

 

緊急地震速報ならぬ暴露速報(笑)
   ↓ ↓ ↓

 

 

 

買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

↓お役に立てましたらm(__)m
 

情報起業関連 | comments(1) | - | - | - |

黒龍閃 大黒龍 椋本龍 アルティメットドラゴン 暴露レビュー 携帯モバイル情報販売アフィリエイト たこ焼きからの億万長者 こくりゅうせんは稼げない?! 参入者の少ない新境地戦略

2010.11.10 Wednesday 00:40




毎度!

コ〜タロウ こと 西山幸太郎です。



 

先日、

 

情報商材レビューサイトの信憑性。
有名アフィリエイターだから
安心という都市伝説。
Jレビュー特典詐欺暴露レビュー

 



という、

やや辛口の 本音記事を書いたところ、


Jレビュー 当事者


情報商材アフィリ道場 鷹 師範さん


から、

 

直々に

 


メッセージが届きました・・・

 

 

もしや・・・・

 


コ〜タロウの辛口発言に対する



 

事前警告・・・!?

 

と思ったのですが

 

 

ところがドッコイ☆

 

やはりは、


鷹 師範さん は



オトナです。

アダルトです。

紳士です。


Jレビューの当事者でありながら

受け止めるべきところは

しっかりと、冷静に、そして、客観的に

ご判断くださいました。


コ〜タロウは、


この業界において


以前より、


鷹 師範さん 


に一目置いているのですが、


今回の件で、


ますます!


鷹 師範さん 


の人間的厚み、器のデカさを

感じ、ファンになりました。
 

 

 

では!!


早速、本題に入ります。

 

 


ココ最近のネット上におけるイベントは

『 BLACK DRAGON FLASH 』

カーニバル&フェスティバルで

ブログ・サイト・メルマガ・・・

においては、かなり

ウザウザな感が否めない状況ですね(笑)

 

 

言葉は悪いですが

どいつも、こいつも(笑)


『 BLACK DRAGON FLASH ! BLACK DRAGON FLASH ! 』


と・・・必死(笑)

 

 

普段、

尊敬に値するような立派な人でさえも

これほどまでに理性を失って、一心不乱に

『 BLACK DRAGON FLASH 』に気合入れてる姿を見ると

それまで感じていた人間的器のサイズが

やたら小さく見えたりして、個人的に

かなり笑えます(笑)

 


えっ?!

 

 

『 BLACK DRAGON FLASH 』ですか?

 

あっ!すみません

日本語に訳します!!

 


黒龍閃(こくりゅうせん)です。(笑)

※タイトルにあるからもう分かってましたね(笑)

 

【商材名】
 

黒龍閃


【特定商取法に基づく表示】


販売業者 / 株式会社 アルティメットドラゴン
代表取締役 / 大黒 龍
運営責任者 / 椋本 龍 
所在地 / 〒673-0866 
兵庫県明石市朝霧町3丁目123
電話番号 / 090-4271-6977
※お問い合わせはメールでお願いします。
Eメールアドレス / info@kokuryu.biz 
URL / http://kokuryu.biz/letter/ 

 

 

こういうお祭りの時というのは、

どのインフォプレナー、どのアフィリエイターが

どこで、どういう風に繋がっているか

ハッキリと、その組織図が見えるのが

実に面白いですね。

 


前回のアノ商材の時は

「バカ」が付くほど

大騒ぎした、アノ方達が

こと、


 

黒龍閃

(こくりゅうせん)


に関しては、

まったく動きを見せない・・。

 


「派閥」という類のものではないでしょうが

それぞれのシマというものがある・・。

客観的にとても滑稽に映ります(笑)

 


カリスマ的な存在の人でさえも

アフィリエイターという立場でモノ売りを始めると

途端に威厳が無くなる・・・。

 


まるで、

自動販売機の下に、

コロコロと入り込んだ小銭を求め、

頭に青筋立て、プルプルと腕を震わせながら、

必死になってモガく姿を見ると、

アフィリエイトという

存在そのものが、哀れみを帯びてきます。

 


正論を並べ立て、

他人より自分を良く見せようと必死になり、

ちょっとしたことを自慢して

人より偉くみせようとする

アフィリエイター・・・。

 


その世界に身を置いている自分・・・


複雑・・・

 

 


ということで、


これだけの話題商材を


無視することができない


コ〜タロウ・・・

 

なんだかんだいいながらも


どんなもんかと・・


またまた、


買っちゃいました(笑)

 

 

黒龍閃(笑)

 

 

どんな雰囲気かをこの場で説明するのは

お互い時間の無駄なので割愛します。

セールスページ見ればわかることですから(笑)

 

 

黒龍閃」については

 


要するに「黒龍閃」で

本当に稼げるのか?!

ってことが

一番の関心事だと思います。

 


もし

「黒龍閃は、稼げます!!」

 

というアフィリエイターが居たとして

あなたが、

そのアフィリエイターのサイトやブログを

ブックマークしているのであれば

即刻消して、

金輪際、アクセスするのはヤメておいた方がいいです。

 


だって、

安易に


「黒龍閃は、稼げます!」

 

という言葉は


ハッキリ言って


根拠の無いデマカセですから(笑)

 

 

でも、


勘違いしないでください。

 

 

 

コ〜タロウは、

黒龍閃が稼げない!

といってるわけではありません。

 


黒龍閃のセールスレターなどでは

稼げるとありますが、

 


実際、黒龍閃はデビューしたばかり

黒龍閃の既成データを信じれば

「黒龍閃は稼げる!」

なるんでしょうが

 

サクラ抜き、

ヤラセ抜き、

身内抜き、

信者抜き・・・


つまり、

一般レベル

でリアルに、そして、純粋に検証した人は

まだ居ないわけなんです。

 

だから、

この黒龍閃がどこまでのものか

実際は

検証しなければわかりません。

 


現在、詐欺商材も含め、

検証を数本抱えているので

時間が掛かりそうですが、

黒龍閃がどんなものか

セールスレターの内容を

鵜呑みにせずに

取り組んでみたいと思います。

 

 

とりあえず、

黒龍閃の内容を確認したところ、






 

正直言って

 

うん??

 

と思うところが

数箇所ありましたが、

黒龍閃のマニュアルは実に良いつくりです。

 

これで成果が伴えば、

黒龍閃スゴイかもです。

 

 

一応、


アフィリエイターのコ〜タロウは

黒龍閃 を購入した立場ですし

 

無責任&意味不明な煽りは

完全に抜きにして、

 

マニュアルなどから判断して

それなりに良さげなので

 

とりあえず、

地味に

ご紹介しておきます。

  ↓ ↓ ↓
 

 


↓次回アクセスが簡単になります。

 



   ↓  ↓  ↓



  ↓  ↓  ↓


 【販売ページ】


黒龍閃



 




緊急地震速報ならぬ暴露速報(笑)
   ↓ ↓ ↓

 

 

 

買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

   ↓ ↓ ↓

サイトマップ1

サイトマップ2

サイトマップ3

 

情報起業関連 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開■情報起業最強マニュアル 暴露レビュー 【限定特典】

2010.06.07 Monday 15:53



↓お手数ですが、ワンクリックにご協力くださいm(__)m

人気ブログランキングへ 




毎度!コ〜タロウこと、西山幸太郎です!


いきなりですが、コ〜タロウは

ヒトツの目標を持っています。

それは いずれ

情報起業すること。

つまり

インフォプレナーになることです。

どんな商売でもそうですが、

自分のオリジナルを持ってるのが一番ですし

特にネットビジネスで

一番稼げるのって、やはり


情報商材販売だと思うんですよね。



しかし・・・




インフォプレナーになれるのは

類稀なる才能を持ち合わせた

ごくごく限られた

特殊な人だけだろうし、ましてや

人脈も、売るネタも無い自分が

インフォプレナーになることなんて

夢のまた夢だろう・・・

と思っていたら

 

あった!あった!ありました!!

すべての悩みを解消してくれる

望みどおりのマニュアル発見です!!


その名も





『澤田ネット起業NO.1 4140万売り上げた手法を包み隠さず公開

■情報起業最強マニュアル 暴露レビュー  【限定特典】』


sawada.jpg

人脈も、お金も、売るネタも、メルマガも、

ブログやホームページすらも 全く無い状態で

4140万3950円もの大金を稼ぐ仕組みを作った

驚愕のマニュアルです!

安かったので、即購入↓しました。







そして ↓これが購入後にダウンロードした中味。




------------------------------------------------------

第1章 ますはじめに 79P

第2章 商材作成開始 75P

第3章 セールスレターの執筆 49P 

第4章 販売戦略 その1 23P

第5章 販売戦略 その2 105P

第6章 ステップメール 61P

第7章 リセールライト商品を売って稼ぐ 36P

総まとめ 6日間情報起業実践編 55P

その他、特典(番外編・テンプレ)など盛り沢山・・。

------------------------------------------------------


本編(第1章〜総まとめ)だけで

約500ページにも及ぶ、マニュアルは

販売価格が たったの1000円でありながら

内容に全く手抜きがありません。

特典まで付いている点なども考えると

1000円という金額は信じられません。

正直、

1万円以上の価格であったとしても

納得できる内容です。

 

しかも、安いからと言って

あなどってはいけません。

このマニュアルを読んだ後

情報起業で数万〜数十万と稼いでいける

知識とスキルを身につけることも可能です。

本当に内容がシッカリしています。

 

ただし、

今ここを読んでいて

購入を考えている人に

ひとつだけ断っておかなければ

いけないことがあります。

 

他のレビューサイトなどでは

マイナスイメージになるためか?

ほとんど語られていないことなのですが

 

この商材は

前述したレビューのとおり、

大変中味のしっかりした優良商材

なのですが、

 

販売者の澤田さんが

情報起業家ということもあってか、

この商材自体をフロントエンドとして

利用しているところがあります。

つまり、最初に

高品質の低価格商材を販売し、

信用をつけた あとから

金額の高いものを売るバックエンド方式

とでも言うのでしょうか。

実際、購入後のメール・オファーは

かなり情熱的です(笑)

 

まぁ、オファーされた商材の

レターを読んでみて、

イイと思えば

ご自身の判断と納得の上で、

購入されても良いとは思いますが

コ〜タロウの場合、オファー・メールは

サラっと流してしまっています(笑)

 

しかし、

澤田さんが仕掛ける

その「作戦」というか、オファーは、

ネットビジネスをやる上で

とても勉強になります。

ある意味、

ライブで体験できる生の学習といいますか

もし購入して、

澤田さんからメールが来たら

その内容を「客目線」ではなく

「仕掛ける側の目線」で、

しっかりと、学ぶ気持ちで観察してみてください。

「なるほど、こういう方法もあるのか♪」

と、それ自体が勉強になります。

 

いずれにしても、

ネットビジネスを本気でやっていこうと

している人なら

絶対、手に入れておいた方がいい商材です。


    ↓  ↓  ↓



 
  ↓  ↓  ↓

 【販売ページ】

澤田ネット起業NO.1
 
4140万売り上げた手法を包み隠さず公開
■情報起業最強マニュアル






一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。
      ↓ ↓ ↓



↓お手数ですが、ワンクリックにご協力くださいm(__)m
人気ブログランキングへ 

続きを読む >>
情報起業関連 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
 

「完全放置塾改」

【本物の最優秀教材】
 豪華特典詳細はこちら