情報商材 本物をつかむ方法

FAIL (the browser should render some flash content, not this).
情報商材は中身を確認せずに購入すると詐欺被害に遭う場合があります。当ブログではコ〜タロウが情報商材を実際に自腹で購入・確認・精査した上でリアルに内容をレビューし、良いものは良い、悪いものは悪いと判定していますので、安全に無駄なく本物商材を入手する参考にして頂ければ幸いです。

本物をつかむただ一つの方法

2017.06.23 Friday 12:00

 

たとえば

 


 

 

ネットビジネス系

情報商材系

 高額塾系

 


いろいろありますよね。

 


今から始めようとしている人は

どれを選んでも

良いと思います。

 


「でも選択を間違えると
失敗するかもしれませんよね?」

 


そんな声が聞こえてきそうですが

 


恐らく

99%の確率で

失敗するでしょうね。

 


「じゃあ、なぜ?

どれを選んでも良いなんて

言うんですか?」

 


それはですね、

 


【ネットビジネス】という

経験が【ゼロ】だからです。

 


分かりやすく言えば

 


生まれてから一度も

泳いだことのない人が

 


『これから海で泳ぐぞ!』

 


と、気合を入れて

海に飛び込んでも

 


多分・・・溺れますよね?

 


溺れないにしても

踏んだり蹴ったりの

結果になることは

目に見えますよね?

 


 

 

要するに

 

 

 


最初は何をやっても

失敗するんですよ。

 


気合とか

根性とかは

通用しないんです。

 


とにかく

【実体験】です。

 


体感してみないと

【勘】

掴めないんですよ。

 


だから

必ずと言っていいほど

失敗する。

 


 

 

なので、

 

 

 


最初っから成功すると

思わない方が良いです。

 


それが出来れば

この世は

億万長者だらけですよ。

 


しかし、

 


実際に成功するのは

ほんの一握りです。

 


だから実際に

 


数年前に

ネットビジネスを

始めた人であっても

 


いまだに

成果を出せぬまま

一進一退を

繰り返している人は

鬼ほど居ます。

 


そして

 


最終的には

藁をも掴む思いで

高額塾に入り

 


そこでも

ダメとなった場合は

 


またもや

高額塾という具合に

 


散財を繰り返すハメとなります。

 


初心者の人の場合は

失敗は

必ずしますから

 


まずは覚悟の上

勘を掴むつもりで

 


失敗を恐れず

事に当たるしかないです。

 


そこそこ経験があって

いまだに成功できていない人は

 


財布を気にしながら

教材や塾に

目を向けるのではなくて

 


もっと【別】のところに

目を向ける必要があります。

 


それがわかるまでには

経験と時間が

必要なのですが

 


センスの良い方や

生まれつき勘の良い方は

早い段階で

気づけたりします。

 


しかしながら

 


そうでない人たちは

いつまでも

迷宮を彷徨い続けます。

 


なぜなら、

 


【別】のところ

 


に気づけないからです。

 


やみくもに

お金を使えば

稼げるわけでは無いのです。

 


そこばかり

気にして

 


稼ぎばかり

気にして

 


大事なところを

【押さえ】

いないから

 


失敗を繰り返すのです。

 


今でも

高額塾があります。

 


第何期・・・

 


といった

老舗塾もありますが

 


それでも

 


【別】のところ

 


に気づけていない人は

 


何万、何百万積んでも

稼ぐ事はできません。

 


また、

 


もし稼げたとしても

 


【一時的】です。

 


冷静な目で

この業界の

あちらこちらを

眺めまわしてみてください。

 


人々を

どうやって誘導して

稼いでやろうか・・・

 


必死になってる

輩ばかりですよ。

 


本当に稼げてる人間は

表だって

バカ騒ぎしません。

 


なぜなら

 


大人しくしていても

稼げてしまうのですから。

 


バカ騒ぎして

派手に振る舞ってる輩は

 


「あなた」のタメでは無く

 


「自身」が贅沢すること

【のみ】を考えて

活動しているのだということを

忘れてはいけません。

 


どれだけ

結果の出ている

高額塾に入っても

 


 

 

とにかく

 

 

 


間違いなく

成功できないでしょう。

 


大事なことに

気づかない限りは

何をやっても

散財で終わり

 


一生お金の心配をしながら

生きて終わりです。

 


【別】のところにある

 


大事な話は

不定期ですが

メールでお伝えしていきます。
 ↓ ↓ ↓
   
 
 
    

 


↓次回アクセスが簡単になります。




 

  ↓ ↓ ↓
 

 

煽りに乗って必要の無い商材を
買うのは本当に無駄です。
成果が実証されている確かな
商材を選ぶことが成功への早道。

 





緊急地震速報ならぬ暴露速報
  ↓ ↓ ↓





買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

  ↓ ↓ ↓

サイトマップ1

 

稼ぎの本質 | comments(1) | - | - | - |

■重要■ 「本物」についての【答え】をお話しします。

2016.12.18 Sunday 11:37

最新記事一覧

 

 

 

■【重要】■

 

 

 

今回、あなたにお伝えする内容は私が何年もかけて探し求めていた「本物」についての【答え】です。結論から言えば、これまであなたが、ずっと探し求めていたであろう、『確実』に【結果】を出すことが可能な方法を説いた話になりますし、あなたの今そして来年以降を良い方向に変えることが出来る唯一の方法と自負した上で、少し長くなると思いますが、最後まで一語一句逃さずに是非こころしてお読みいただければと思います。

 


※今回の話は、2016年12月25日終日期限の内容ですが、状況により早期終了する可能性があることをあらかじめご了承ください。 

 

 

 

 


さて、

 

 

 

 


お分かりの通り

あと数日で

今年も終わります。

 

 


今年もあなたは

いろんな努力を

されてきたと思いますが

 

 


ネットビジネスにおいて

今年、なんらかの

成果を出せたでしょうか?

 

 


もし出ているという場合や

来年以降も右肩傾向の予測が

確信出来ている場合は

この話は不要かもしれません。

 

 

 

 


ですが、

 

 

 

 


もし、稼げてはいるけれど、

まだ安心できないとか、

 

 


根本的に成果らしい成果を

出せていないとか、

 

 


スッキリしない気分で

クリスマスや正月を控え

来年のビジョンも無く

 

 


金銭的な生活への不安は

もとより、

 

 


いまだに

稼ぐ方法がわからない

 

 


何かに行き詰って

この状態から抜け出したい

 

 


先行きが不安だという場合は

 

 


早ければ

 

 

 

 


【年内中】

 

 

 

 


非常に重要なことなので

もう一度言いますが

 

 

 

 


早ければ

 

 

 

 


【年内中】

 

 


あなたに結果を

出して頂くことも可能な 

内容になりますので、

 

 


最後までしっかりと

お読みください。

 

 


途中、とても重要な

話をしていますので

 

 


読み飛ばすと

結論的な理解が

出来ませんので

 

 


必ず、一語一句

逃さずにお読みください。

 

 


誤解の無いよう

先に言っておきますが

 

 


年内中に結果が出せる

といっても

 

 


机上の空論的な

話でもなければ

博打的な

内容などでもありません。

 

 


これまでのお付き合いで

私のことを少しでも

ご理解いただけている方なら、

 

 


これからお伝えする内容が

 

 


堅実的で確実性のある

現実的な話であることを

お分かり頂けると思います。

 

 

 

 


そして、

 

 

 

 


もう一つ、本題に入る前に

言っておきますが

 

 


この話は、堅実で確実な

話では、あるものの

 

 


これまで巷に

溢れかえっていたような

 

 


あなたが

ずっと悩み苦しんでいた

 

 


努力や根性や運、または

高度な技法やスキル、

 

 


はたまた、

 

 


顔出し、信用、SEO

 

 


などに

属するような、始める前から

ヤル気や気力が失せるような

内容などでもありません。

 

 

 

 


ついでに言えば

 

 

 

 


実践における

時間すらかかりません。

 

 


それは

私が身をもって

確認したので

間違いありません。

 

 


ネットビジネスに

参入する前

 

 


誰もが考え、想像する

ネットビジネスの

一番の魅力といえば

 

 

 


「楽して」

 

「簡単に」

 

「すぐに」

 

 

 


だと思います。

 

 


それに加えて、

 

 


実労働よりも

大きなレバレッジで

賢く手堅く稼ぐことだと

考えます。

 

 

 

 


だからこそ、

 

 

 

 


いつまでも上がらない

給料や

 

 


つまらない

仕事・人間関係

 

 


整髪料や香水で

むせかえるような

ぎゅう詰めの通勤電車から

 

 


解放され、自由な人生を

選択すべく

 

 


あなたは

ネットビジネスに

開拓精神を持って

参加されたのだと思います。

 

 

 

 


この先の話には

 

 

 

 


その

ネットビジネスの

リアルな【醍醐味】

 

 


楽しく稼げる方法を

お伝えしています。

 

 

 

 


通常

 

 

 

 


我々の知る

ネットビジネスの

現実は

 

 


かなり厳しいです。

 

 


ドラマのように

トントン拍子で

稼げるのは稀なことです。

 

 

 

 


なので

 

 

 

 


これまで

あなたは

 

 


いろんな商材を購入し

いろんな塾に入り

 

 


ネットビジネスで

生計を立てるべく

 

 


それなりに

いろんな経験を

積んでこられたはずです。

 

 


そうでなければ

 

 


私とのご縁は、勿論、

この文章を読む機会も

無かったことでしょう。

 

 


けど、

思うような結果を

得ることが出来なかった・・・

 

 


恐らく

そういう流れだと思います。

 

 


これまで私は

胡散臭さのある

情報業界の中で

 

 


ただ、ひたすら

 

 


「本物」だけを

つかむべく

その方法を

探し求めてきました。

 

 


そして、現在も

人知れず、その方法を

探求し続けています。

 

 


数少ない

川の中に紛れている砂金を

すくいあげる作業のように

 

 


私は

情報が氾濫する

教材や塾の中から

 

 


確実性の高いモノのみを

自己の精査・検証の

結果から情報共有という形で

お知らせしていますので

 

 


私からお届けしている

メールについても

 

 


その配信数は

年に数通で、しかも

有料教材に関しては

 

 


今年の3月に

一度だけご紹介して以降

案内すらしていません。

 

 

 

 


なぜなら、

 

 

 

 


この業界に「本物」と

確認できる教材や塾が

見つからない

(見つからなかった)

からです。

 

 


稼げもしないモノを

自分の利益欲しさに

紹介する野蛮なマネは

少なくとも

 

 


私にはできません。

 

 


私は、この業界に入り

稼げるようになった頃から

 

 


その資金力を利用して

教材や塾を自腹購入して

検証を繰り返しています。

 

 


その種類も

少し本気まじりの

冗談めいたことを言えば

 

 


有名ASPの在庫数と

ほぼ同等と

言えるかもしれません。

 

 


とにかく

それくらい品定めを

してきていますから、

 

 


動画ノウハウなどを含めると

4TBのHDDは

ほぼ満タンの状態です。

 

 


要するに、私は

そういった活動を通じ

 

 


「それ」を手にした全員が

一人の落伍者も無く

必ず稼げる といった

方法や理論を

常に研究しているわけです。

 

 

 

 


恐らく・・

 

 

 

 


こんなことを

身銭や時間を削って

研究している人間は

 

 


少なくとも

私以外に

この業界には

居ないと自負しています。

 

 


なぜなら、

 

 


他の人たちは

そんな

お金にもならないことを

やっているよりも

 

 


見込み客を

煽りに煽って

活動していた方が

よっぽど稼げるからです。

 

 


ネット上で

派手に振る舞う

アフィリエイターや

有名な大先生方は

 

 


良い理解者のフリをして

私服を肥やすことさえできれば

それで良いと思っているからです。

 

 


なので

 

 


思い出してみてください。

 

 


善意のカタマリのような

優しい振る舞いをしながらも

 

 


その方々から

メールが

鬼のように届きませんか?

 

 

 

 


しかも

 

 

 

 


毎回、毎回

舌の根も乾かぬうちに

 


次から次へと

新しい教材や塾など

 

 


分かる方には

わかると思います

 

 


そこに

あなたを思いやる気持ちなど

微塵も無いということが・・・

 

 


お気づきの通り

 

 


彼らは

相手を稼がせようなど

これっぽっちも

考えていません。

 

 


これは

私が数多くの商材や塾

および

その販売者や起業家

アフィリエイターなどを

 

 


確認してきた

実経験によるものなので

断言できる事なのです。

 

 


世の中にある

 

 


情報商材にしても

高額塾にしても、

 

 


値段が

安かろうが

高かろうが

 

 


その内容が

たとえ高品質の稼げる

ノウハウであっても

 

 


必ず参加者の

97%以上が脱落

しています。

 

 


これは統計的にも

わかっていることですし、

 

 


実際、私自身も

そういった人たちを

沢山見てきました。

 

 


私のブログでは

そのことについて

常に警鐘を鳴らし続け、

 

 


大切なお金だから

良く検討して納得の上

覚悟して取り組むよう

注意を呼びかけてきました。

 


これまでも

そして、これからも

 

 

 

 


【大問題】

 

 

 

 


なのは

どれほど素晴らしい

教材や塾であっても

 

 


相当、気合の入った

成功資質のある人以外、

 

 


全員が稼ぐことはできない

という、

ある意味恐ろしい

 

 

 

 


【悪魔の法則】です。

 

 

 

 


それは

 

 

 

 


なぜだと思いますか?

 

 

 

 


そして

 

 


その解決方法は

 

 

 

 


何だと思いますか?

 

 

 


少し考えてみてください。

 

 


お風呂の中でも

トイレの中でも

布団の中でも

満員電車の中でも

仕事の休憩時間でも良いので

 

 


少し考えてみてください。

 

 


今年、

残された時間は

あとわずかです。

 

 


続きは

 

 


明日以降メールでお話します。 

 

 

 


本心からお伝えしますが

今回の話は

本当に「結果」が出せる 

内容なので

必ずチェックするように

しておいてください。

 

 


メールを登録されていない方で

続きをご希望の場合は 

 

 


この下にある

緊急速報ボタンから

登録をしておいてください。
 ↓ ↓ ↓
   
 
 
    

 


↓次回アクセスが簡単になります。




 

  ↓ ↓ ↓
 

 

煽りに乗って必要の無い商材を
買うのは本当に無駄です。
成果が実証されている確かな
商材を選ぶことが成功への早道。

 





緊急地震速報ならぬ暴露速報
  ↓ ↓ ↓





買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

  ↓ ↓ ↓

サイトマップ1

稼ぎの本質 | comments(1) | - | - | - |

■重要■ 「本物」についての【答え】をお話しします。

2016.12.18 Sunday 11:37

最新記事一覧

 

 

 

■【重要】■

 

 

 

今回、あなたにお伝えする内容は、私が何年もかけて探し求めていた「本物」についての【答え】です。結論から言えば、これまであなたが、ずっと探し求めていたであろう、『確実』に【結果】を出すことが可能な方法を説いた話になりますし、あなたの今そして来年以降を良い方向に変えることが出来る唯一の方法と自負した上で、少し長くなると思いますが最後まで一語一句逃さずに是非こころしてお読みいただければと思います。


※今回の話は、2016年12月25日終日期限の内容ですが、状況により早期終了する可能性があることをあらかじめご了承ください。 

 

 

 

 


さて、

 

 

 

 


お分かりの通り

あと数日で

今年も終わります。

 

 


今年もあなたは

いろんな努力を

されてきたと思いますが

 

 


ネットビジネスにおいて

今年、なんらかの

成果を出せたでしょうか?

 

 


もし出ているという場合や

来年以降も右肩傾向の予測が

確信出来ている場合は

この話は不要かもしれません。

 

 

 

 


ですが、

 

 

 

 


もし、稼げてはいるけれど、

まだ安心できないとか、

 

 


根本的に成果らしい成果を

出せていないとか、

 

 


スッキリしない気分で

クリスマスや正月を控え

来年のビジョンも無く

 

 


金銭的な生活への不安は

もとより、

 

 


いまだに

稼ぐ方法がわからない

 

 


何かに行き詰って

この状態から抜け出したい

 

 


先行きが不安だという場合は

 

 


早ければ

 

 

 

 


【年内中】

 

 

 

 


非常に重要なことなので

もう一度言いますが

 

 

 

 


早ければ

 

 

 

 


【年内中】

 

 


あなたに結果を

出して頂くことも可能な 

内容になりますので、

 

 


最後までしっかりと

お読みください。

 

 


途中、とても重要な

話をしていますので

 

 


読み飛ばすと

結論的な理解が

出来ませんので

 

 


必ず、一語一句

逃さずにお読みください。

 

 


誤解の無いよう

先に言っておきますが

 

 


年内中に結果が出せる

といっても

 

 


机上の空論的な

話でもなければ

博打的な

内容などでもありません。

 

 


これまでのお付き合いで

私のことを少しでも

ご理解いただけている方なら、

 

 


これからお伝えする内容が

 

 


堅実的で確実性のある

現実的な話であることを

お分かり頂けると思います。

 

 

 

 


そして、

 

 

 

 


もう一つ、本題に入る前に

言っておきますが

 

 


この話は、堅実で確実な

話では、あるものの

 

 


これまで巷に

溢れかえっていたような

 

 


あなたが

ずっと悩み苦しんでいた

 

 


努力や根性や運、または

高度な技法やスキル、

 

 


はたまた、

 

 


顔出し、信用、SEO

 

 


などに

属するような、始める前から

ヤル気や気力が失せるような

内容などでもありません。

 

 

 

 


ついでに言えば

 

 

 

 


実践における

時間すらかかりません。

 

 


それは

私が身をもって

確認したので

間違いありません。

 

 


ネットビジネスに

参入する前

 

 


誰もが考え、想像する

ネットビジネスの

一番の魅力といえば

 

 

 


「楽して」

 

「簡単に」

 

「すぐに」

 

 

 


だと思います。

 

 


それに加えて、

 

 


実労働よりも

大きなレバレッジで

賢く手堅く稼ぐことだと

考えます。

 

 

 

 


だからこそ、

 

 

 

 


いつまでも上がらない

給料や

 

 


つまらない

仕事・人間関係

 

 


整髪料や香水で

むせかえるような

ぎゅう詰めの通勤電車から

 

 


解放され、自由な人生を

選択すべく

 

 


あなたは

ネットビジネスに

開拓精神を持って

参加されたのだと思います。

 

 

 

 


この先の話には

 

 

 

 


その

ネットビジネスの

リアルな【醍醐味】

 

 


楽しく稼げる方法を

お伝えしています。

 

 

 

 


通常

 

 

 

 


我々の知る

ネットビジネスの

現実は

 

 


かなり厳しいです。

 

 


ドラマのように

トントン拍子で

稼げるのは稀なことです。

 

 

 

 


なので

 

 

 

 


これまで

あなたは

 

 


いろんな商材を購入し

いろんな塾に入り

 

 


ネットビジネスで

生計を立てるべく

 

 


それなりに

いろんな経験を

積んでこられたはずです。

 

 


そうでなければ

 

 


私とのご縁は、勿論、

この文章を読む機会も

無かったことでしょう。

 

 


けど、

思うような結果を

得ることが出来なかった・・・

 

 


恐らく

そういう流れだと思います。

 

 


これまで私は

胡散臭さのある

情報業界の中で

 

 


ただ、ひたすら

 

 


「本物」だけを

つかむべく

その方法を

探し求めてきました。

 

 


そして、現在も

人知れず、その方法を

探求し続けています。

 

 


数少ない

川の中に紛れている砂金を

すくいあげる作業のように

 

 


私は

情報が氾濫する

教材や塾の中から

 

 


確実性の高いモノのみを

自己の精査・検証の

結果から情報共有という形で

お知らせしていますので

 

 


私からお届けしている

メールについても

 

 


その配信数は

年に数通で、しかも

有料教材に関しては

 

 


今年の3月に

一度だけご紹介して以降

案内すらしていません。

 

 

 

 


なぜなら、

 

 

 

 


この業界に「本物」と

確認できる教材や塾が

見つからない

(見つからなかった)

からです。

 

 


稼げもしないモノを

自分の利益欲しさに

紹介する野蛮なマネは

少なくとも

 

 


私にはできません。

 

 


私は、この業界に入り

稼げるようになった頃から

 

 


その資金力を利用して

教材や塾を自腹購入して

検証を繰り返しています。

 

 


その種類も

少し本気まじりの

冗談めいたことを言えば

 

 


有名ASPの在庫数と

ほぼ同等と

言えるかもしれません。

 

 


とにかく

それくらい品定めを

してきていますから、

 

 


動画ノウハウなどを含めると

4TBのHDDは

ほぼ満タンの状態です。

 

 


要するに、私は

そういった活動を通じ

 

 


「それ」を手にした全員が

一人の落伍者も無く

必ず稼げる といった

方法や理論を

常に研究しているわけです。

 

 

 

 


恐らく・・

 

 

 

 


こんなことを

身銭や時間を削って

研究している人間は

 

 


少なくとも

私以外に

この業界には

居ないと自負しています。

 

 


なぜなら、

 

 


他の人たちは

そんな

お金にもならないことを

やっているよりも

 

 

煽りに煽って

見込み客に

セールス攻撃していた方が

よっぽど稼げると考えるからです。

 

 


ネット上で

派手に振る舞う

アフィリエイターや

有名な大先生方は

 

 


良い理解者のフリをして

私服を肥やすことさえできれば

それで良いと思っているからです。

 

 


なので

 

 


思い出してみてください。

 

 


善意のカタマリのような

優しい振る舞いをしながらも

 

 


その方々から

メールが

鬼のように届きませんか?

 

 

 

 


しかも

 

 

 

 


毎回、毎回

舌の根も乾かぬうちに

 


次から次へと

新しい教材や塾など

 

 


分かる方には

わかると思います

 

 


そこに

あなたを思いやる気持ちなど

微塵も無いということが・・・

 

 


お気づきの通り

 

 


彼らは

相手を稼がせようなど

これっぽっちも

考えていません。

 

 


これは

私が数多くの商材や塾

および

その販売者や起業家

アフィリエイターなどを

 

 


確認してきた

実経験によるものなので

断言できる事なのです。

 

 


世の中にある

 

 


情報商材にしても

高額塾にしても、

 

 


値段が

安かろうが

高かろうが

 

 


その内容が

たとえ高品質の稼げる

ノウハウであっても

 

 


必ず参加者の

97%以上が脱落

しています。

 

 


これは統計的にも

わかっていることですし、

 

 


実際、私自身も

そういった人たちを

沢山見てきました。

 

 


私のブログでは

そのことについて

常に警鐘を鳴らし続け、

 

 


大切なお金だから

良く検討して納得の上

覚悟して取り組むよう

注意を呼びかけてきました。

 


これまでも

そして、これからも

 

 

 

 


【大問題】

 

 

 

 


なのは

どれほど素晴らしい

教材や塾であっても

 

 


相当、気合の入った

成功資質のある人以外、

 

 


全員が稼ぐことはできない

という、

ある意味恐ろしい

 

 

 

 


【悪魔の法則】です。

 

 

 

 


それは

 

 

 

 


なぜだと思いますか?

 

 

 

 


そして

 

 


その解決方法は

 

 

 

 


何だと思いますか?

 

 

 


少し考えてみてください。

 

 


お風呂の中でも

トイレの中でも

布団の中でも

満員電車の中でも

仕事の休憩時間でも良いので

 

 


少し考えてみてください。

 

 


今年、

残された時間は

あとわずかです。

 

 


続きは

 

 


明日以降メールでお話します。 

 

 

 


本心からお伝えしますが

今回の話は

本当に「結果」が出せる 

内容なので

必ずチェックするように

しておいてください。

 

 


メールを登録されていない方で

続きをご希望の場合は 

 

 


この下にある

緊急速報ボタンから

登録をしておいてください。
 ↓ ↓ ↓
   
 
 
    

 


↓次回アクセスが簡単になります。




 

  ↓ ↓ ↓
 

 

煽りに乗って必要の無い商材を
買うのは本当に無駄です。
成果が実証されている確かな
商材を選ぶことが成功への早道。

 





緊急地震速報ならぬ暴露速報
  ↓ ↓ ↓





買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

  ↓ ↓ ↓

サイトマップ1

稼ぎの本質 | comments(1) | - | - | - |

不思議で怖い背筋が凍りつくような情報業界の怪現象

2016.08.04 Thursday 14:50

最新記事一覧


夏ですし、

 


ちょっと

不思議な話を

しようと思います。

 


ということで、

 


世の中には

不思議なことが

沢山あるわけです。

 

 

 


たとえば

 

 

 


心霊とか、UMAとか、

UFOとか、宇宙人とか、

 

 

 

 

ウソか、どうかは別として、

 

 

 


言葉では説明のつかない

得体の知れないモノが

わりと多く存在します。

 

 

 


例にもれず、

 

 

 


この情報業界にも

情報業界の不思議で怖い

背筋が凍りつくような話

 

 

 

山ほどあります。

 


 

たとえば、

某アフィリエイターさんが

某ブログにアップした

 


以下のような

実績の数字・・・ですが

 

 

 


コチラ▼

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人は

 

 

「5千万円以上稼いでまーす!!www」

 

 

と、おっしゃっていて

 

 

たしかに、

パット見は、すごそうに思えますが

 

 

 

違和感ハンパない不思議さです。

 

 


説明するまでもないでしょうが

金額の単位を区切る

カンマの位置がミラクルです。

 


稲川淳二が

これを見たら、恐らく

 


「地縛霊のしわざでしょうねぇ〜・・・」

 


と言いそうな気がしますが

 


これはもう

どこをどう見ても

あからさまに捏造された実績と

容易に判断できるわけです。

 

 

 


しかし・・・

 

 

 


ご本人は

いまだに気づいていないようで

 


「俺は人生の勝ち組だ!」 とか、


「稼げない奴はアホすぎるwww」 とか、


「自由な毎日、最高ぉ!」 などと言いながら

 


あの恥ずかしい実績画像を

堂々と、ひけらかしながら、

ヤンチャしまくりで

威勢良くやってます・・・。

 

 

 


・・・けど、

 

 

 


そんな小ズルイ輩が

まともに稼げているとは

到底思えないです。

 


というか、

早く画像を修正した方が

良いのではないか?

 


と、

憐れみを感じつつ

他人の事ながら

気になってしまいます。

 

 

 


さて、

 

 

 


情報業界の不思議は

これだけではありません。

 


まだ他にも

お宝表現を拝借すれば

 


『ザック!ザック!』と

いろんな不思議が出てきます。

 


しかも、

そういった不思議な現象は

 


なにも、インチキ起業家だけに

限ったことではなく、

 


たとえ

名の知れた有名起業家であっても

起こり得る事象だったりします。

 


こちらの

 

ページ

 

なんですけど

 

 


そのページが開いたら

やや下方向に

スクロールしてみてください。

 


具体的には

この部分なんですけど↓

 

 

 

 

 

 

 

なにやら・・・

 

 

違和感がありませんか?

 


気づける人は

スグ気づくと思いますが

 


まず、 受信トレイの

受信数の部分を

良く見てください。

 


画像が荒くて

数字がハッキリしませんが、

どう見ても

 


ひとケタですよね?

 


ふたケタではなく、ひとけた。

 


でも、

既読されていないメールの数は

二ケタ以上あるわけです。

 


これって、

不思議じゃないですか?

 


普通、

既読されていない場合

 

 

 


つまり、

 

 

 


未読の場合は、

未読の数の分だけ

受信数表示されるんですけどね。

 


恐らく

不可思議な次元の歪みに

巻き込まれた怪現象なの「かも」

 


・・・しれません。

 

 

 


だって、

 

 

 


あの大田さんですよ!?

 

 

 

【特定商取引法に基づく表示】

 

販売業者 / 株式会社オタケン
運営統括責任者 / 大田賢二
所在地 / 〒101-0046
東京都千代田区神田多町2-8-10 神田グレースビル3F
電話番号 / 080-1264-9014
お電話でのご注文はお受けしておりません。
お問い合わせはメールでお願い致します。
メールアドレス / info★finalyoutuber.com
(※★を@に書き換えてご利用下さい)

 

 


情報業界で知らない人間は

モグリと言われるくらい有名な

 


アノ!

大田さんの商材なのですから

捏造画像であるハズがないです。

 

 

たぶん。

 

 

きっと。

 

 

恐らく・・・

 

 

・・・で、

 

 

 

 


しかも、

 

 

 


この商材については

まだまだ不思議なことが続くのです。

 


先ほど

大田さんから届いた

ステップメールに

 

 

 

▼【原文のまま】▼
------------------------------------------


私の最新のYoutubeツールのこちら!

▼動画なし!撮影なし!顔出しなし!
Youtubeで稼ぐ最新ノウハウ&6つのツール
「ファイナルユーチューバー」

 http://otakeninc.com/vv/finalyoutuber


なんですが、

めちゃめちゃ大好評でーーーーす!!


------------------------------------------

 

 


と記してあったので

Youtubeからリスト収集&稼ぐ

という最新プログラム

 

 

FINALYOUTUBER(ファイナルユーチューバー)

 

 


「どれくらい大好評で、どれくらいの本数を

 売り上げてるんだろう??」

 


と、思いながら

インフォトップの商品データを

確認してみたところ。

 

 

 

 

 

 

「・・・えっ!?」

 

 

 

というか、

 

 

 

だとしたら

・・大好評・・というのは

一体?どのあたりのことを

仰ってるんだろう??

 

 


って、なったわけで、

 


恐らくこれも

なにやら不思議な次元の歪みに

巻き込まれた怪現象なの「かも」

 


・・・しれません。

 


世の中って、

不思議なことが多いです。

 


特に、

情報業界は不思議なこと

ダラケです。

 


そして、この業界には

まだまだ不思議な現象が

数多く存在しています・・・
 ↓ ↓ ↓
   
 
 
    

 


↓次回アクセスが簡単になります。




 

  ↓ ↓ ↓
 

 

煽りに乗って必要の無い商材を
買うのは本当に無駄です。
成果が実証されている確かな
商材を選ぶことが成功への早道。

 





緊急地震速報ならぬ暴露速報
  ↓ ↓ ↓





買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

  ↓ ↓ ↓

サイトマップ1

稼ぎの本質 | comments(3) | - | - | - |

地震で被災された皆様の無事を祈ります。

2016.04.16 Saturday 02:40



平成28年4月14日より続いている

熊本を中心とした地震で被災されている皆さまに

心よりお見舞い申し上げます。




亡くなられた方々へも

心よりお悔やみを申し上げます。




事の重大さと、自然災害に対する

人間の無力さを痛感しています。




東日本大震災の時

私の住む地域でも、ライフラインが

すべて止まりました。




放射能の影響もあり、

東日本以北の住民たちは

恐怖の日々を過ごしました。




今回、熊本を中心とする

九州地方全域の巨大地震の一報を聞いて

その時の不自由だった状況が

脳裏に蘇りました。




地震が夜、起きたということもあり

九州の方々は

さぞや不安であったことでしょう。




余震が何度も続く中、避難して

小さなお子さんのいるご家庭や

持病のある方、介護が必要な方などは

不自由を強いられていることと思います。




今後は降雨などで、緩んだ地盤が

崩れる二次災害の危険性もあります。




熊本および、九州にいらっしゃる方は

どうか身の安全を最優先に

行動していただければと思います。




この不安な状況が

一日も早く収束に向かいますよう

九州の皆様のご無事をお祈りいたします。





            西山幸太郎





























































稼ぎの本質 | comments(1) | - | - | - |

会社を辞めたい人へ 確実に成功できるたったひとつの方法

2015.12.11 Friday 21:50

最新記事一覧




ここ最近、

増えてきたなぁ・・・ と感じる相談は








「会社を辞めたい」







というものです。





これダントツです。







「会社を辞めたい、だから、
稼げる教材(塾)を紹介してください・・・」







大体、こう続きます。






『何が得意ですか?
どんなものに興味がありますか?』







そう尋ねると、






「稼げればなんでもいいです・・・」






という答えが圧倒的です。





このやり取りを見ただけでも、

こういう人は絶対に成功できないって、

わかりますよね?







・・・んっ? わかりませんか?






だとしたら、

あなたが今、休ませている脳みそを

動かして考えてみてください。





人間は考えなければ進化しません。

進化しなければ、

昨日以前の自分と同じです。





昨日以前と変わらない人の未来は

何も変わっていきません。





何も変わらないということは

同じことが

死ぬまで続くということです。





相談してくる人たちに

ヒヤリングしてみると





自宅に居る時間よりも

通勤時間を含め、

会社に居る時間の方が長いという人が多いです。





それでも、

給料が良ければ救いようもありますが、





我が子の顔は寝顔しか見たことがない

生活リズムでありながら

月給は人並以下ということが多いです。





普通の会社に「安定」を求める時代が

終わってることに気づいた人は

次々とネットビジネスに参入しています。





これは一般人に限らず、

医師であるとか、

教師であるとか、





社会的地位の高い職業の方々も

どんどん参入してきています。





しかし、

いくら頭が良くても

高学歴であっても





稼げる人は、ほんのわずかです。








なぜでしょう?







これは私が良く問いかける質問なのですが、





結局のところ、作業を苦と感じず、

集中力があって、継続できる人が

成功できます。







「当たり前の話なんか聞きたくないです・・・」






そう思った、あなたは、

是非、この先を読んでください。

きっと希望が鬼のように湧きおこります。






では続けます・・・






通常であれば、

そういった基礎能力を

持ち備えた人のみが

成功します。





それ以外の人は

残念ながら成功できません。









特に、








集中力にかける人

飽きっぽい人、

などは、確実に成功できません。





・・・ですが、





それは、


これまで過去のことでした。

つまり、過去の原則でした。





これまでは

どんなに稼げることが証明されていた

教材や塾であっても、





最初からそういった成功気質を

持ち備えた人以外は

実践を完了することができませんでした。





結果、成功することができなかったのです。








なぜかわかりますか?







そうです。

さっきも言いましたね?





たとえ、しっかりやり遂げれば

1000万円の報酬が約束されている

ノウハウを目の前にしても





集中力にかける人

飽きっぽい人、 などは、





絶対に成功することができないのです。







マラソンを想像してください。






成功できる人は

あきらめずに走り続ける人です。





成功できない人は

途中であきらめる人か、

単調で長い道のりに耐えられない人です。





ネットビジネスの成功は

マラソンの持久力に似て
「いました。」





そう 「いました」です。

そう 「過去形」 なのです。





これまでは、そうだったんです。

それがなければ成功することは

不可能だったのです。





どれだけヤル気があっても、

どれだけ身銭を切っても

持久力の無い人は成功できなかったんです。








でも、私は








その成功常識をブチ破る

方法を見つけたのです。





タイムマシンは想像物であり、

現実的には不可能ですよね?





私は全員が成功できる方法など

タイムマシンの実現性と同様に

絶対無理だと思っていました。





この世にそんなものは

存在しないと思っていました。





ですが、

驚くような場所に

それは存在していたのです。





誰もが、

情報の操作によって

気づいていない





意外な場所に

それは存在していたのです。





私は自ら

それをこの目でみました。

そして体感しました。





今年もあと残り20日のみ。





稼ぐための決意があれば

人生を変える決意があれば






この方法を用いることで





あなたの人生は

180度劇的に好転し

確実に成功することができるようになります!




では、詳しいことついて

次回、さらに具体的なお話をしていきます。






続きに興味がある人は

こちらをクリックしてください。

 ↓ ↓ ↓
   
 
 
    




↓次回アクセスが簡単になります。




 

  ↓ ↓ ↓
 

煽りに乗って必要の無い商材を
買うのは本当に無駄です。
成果が実証されている確かな
商材を選ぶことが成功への早道。





緊急地震速報ならぬ暴露速報
  ↓ ↓ ↓





買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

  ↓ ↓ ↓

サイトマップ1

稼ぎの本質 | comments(3) | - | - | - |

必ず成功できるたったひとつの方法

2015.12.06 Sunday 21:20

最新記事一覧




今年もあと25日ですが、

見込みはどうでしょうか?






このままで大丈夫ですか?





来年のあなたの状況は

どうなっているでしょう?





この寒い冬の時期

まだ外が暗い早朝に起き出して





北風に吹かれながら

行きたくもない会社に行き、

やりたくもない仕事を続け

嫌な上司に迎合する毎日が






延々と続くのでしょうか?





ちょっと考えてみてください





同じようなことを、

もう何年繰り返していますか?






いつまでも変わらない生活に

いつまでも変わらない自分に

いつまでも変わらない人生に






ウンザリ過ぎて

吐き気をもよおすことはありませんか?







この話、







今から数年前の私のことだったりもします。





プロフィールにも記してあるので

すでにご存じの方も多いと思いますが

私はリストラされ、サラリーマンを辞めました。





リストラされたとき、

死刑宣告を受けたような衝撃を受け、

生きていく自信すら失いました。





ですが、今は、

あのときのリストラが無かったら

今頃どうなっていただろう・・・と

逆に恐怖を感じてしまいます。





それこそ、冒頭に話したような

底なし沼のような暗い人生が

延々と続いていたかもしれないと思うと

ゾッとしてしまいます。







ですが、







これが30年前の

ネットが無い時代の話だったらどうでしょう?





リストラされても

資格の無い私に出来ることは

給料の低い、力仕事しかなかったでしょう。





それでもまだ、雇ってもらえれば

運がいい方かもしれません・・・。







でも今はインターネットがあります。






資格も要らず

設備投資も要らず

経験値も要らず







バカみたいに重たいモノを運んだり

極寒や酷暑の中で

死にもの狂いで働く必要すらありません。

他人にヘーコラする必要もありません。





ネットビジネスは

現代社会の救世主です。





歳を取っていようが

学歴がなかろうが

専門知識がなかろうが





すぐに

数万、数百万、数千万、数億

というお金を稼ぐことができます。





ここでもし、

そんなのウソだ。と思う人は

正しいやり方がわかっていない人です。





私はこれまでに、

各商材や高額塾に対する注意喚起を

呼びかけ







さらに、







真実の自腹購入レビューに徹してきました。





正しい方向で、正しく実践をすれば

すべて100%成果を発揮するものだけを

ピックアップして紹介してきました。





最近、レビューが少ないのは

なぜだと思いますか?





私がお金に飢えたアフィリエイターなら

もっと派手に振る舞い、





検証も取れていないような

新商材や新ツールを

適当なレビューを書いて

売り込むことでしょう。





ですが、現在、私は

レビュー自体、ほとんどしていません。





もうアフィリエイター業を

やめてしまったのか?





そう思われる方もいるかもしれませんが

資金力を活かし、今でも毎月欠かさず

新商材や新たな高額塾などを購入しています。





商材に関しては、年間に100本程度、

高額塾に関しても、年間に10本以上

購入を続けています。





これだけ購入しているのに

なぜ? 最近はレビューしていないのか?






その理由は簡単です。





あとから出てくるものは

そのほとんどが、

以前に販売された商材の手法を

適当にアレンジしたモノばかりだからです。







つまり、







以前、販売された商材と

内容や本質がほとんど同じだということです。





見栄えこそ変わっているけれども

内容は昔販売された商材と

ほとんど変わらないのです。





殆どの人が、すでに持っている

同系商材や塾を

新しいという理由だけで







売り込む必要があるでしょうか?






売り込んでいる人は多いですが、





それは完全にオカシな話です。

それは守銭奴がやることです。





もちろん、昨日今日

ネットビジネスを始めた人に対して

新商材をレビューするのはアリでしょう。





ですが、すでに同じ物を持っている人に

言葉を変え、見栄えを変え、

さも別モノのような言い方をして

売り込む必要がどこにあるでしょう?





それが出来る人は

自分のことしか考えていない人です。





もし私が商材をレビューするとしたら

全く新手法の100%再現可能な商材か、







もしくは、







昔販売された再現性のある商材が

販売終了になって、

その代替商材が必要になった場合のみです。





いずれにしても

そういった場合のみ





再現性100%を基準にして

商材や塾の紹介をすることでしょう。





これまでの状況としては、





実際に成果を出された方々も多く、

お礼のメールも3日に1通の割合で

頂いています。





つまり、年間で120通以上の

感謝のメールを受け取っているのです。





ですが、その方々とは別に





愚直に実践すれば

必ず成功することが約束されている

商材や塾を手に入れたにも関わらず





まるっきり成果の上がらない人もいます。






なぜでしょう?





その明確な理由を私は知ってしまったのです。





しかも、それがわかったことで





これまで落ちこぼれだった人たちでさえも

100%稼ぐことが出来る方法を

私は発見したのです。





これはある意味ノーベル賞レベルの

大発見だと自負しています。





なぜなら、これまで

何をやってもダメだった人を

確実に成功させることが出来る

たったひとつの方法だからです。





いままで、↑このような

うたい文句のセールスレターを

散々見てきたかもしれません。





ですが、私の言う







「何をやってもダメだった人を

確実に成功させることが出来る

たったひとつの方法。」







これは、

世界でたったひとつのみです。





私が知る限り、これまでに

存在したことはなかったですし、





恐らく、これからもないでしょう。





強いて言うなら






これからも一生無いでしょう。





ネットビジネスでの成功は

誰かを蹴落として

つかみ取るものではありません。





人々の幸せの上に自分の幸せがあり、

誰もが喜び、自由を感じ

その対価として頂く報酬を

手にしたときにこそ





成功と呼ぶのだと思います。





これまでごく一部の人以外

不可能と思えていた成功ですが、





この方法なら

100%誰でも必ず

成功できると自信をもって言えます。





ゆえに、2016年の

あなたの生活が激変することは

ほぼ間違いありません。





この件は次回

さらに詳しくお話ししていきます。  
 
 ↓ ↓ ↓
   
 
 
    




↓次回アクセスが簡単になります。




 

  ↓ ↓ ↓
 

煽りに乗って必要の無い商材を
買うのは本当に無駄です。
成果が実証されている確かな
商材を選ぶことが成功への早道。





緊急地震速報ならぬ暴露速報
  ↓ ↓ ↓





買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

  ↓ ↓ ↓

サイトマップ1

稼ぎの本質 | comments(4) | - | - | - |

金持ちと貧乏人のたった一つの違い

2015.12.02 Wednesday 21:20

最新記事一覧




今年は、

残り1ヵ月弱です。





当然、わかっていますよね。





この一年間のあなたの成果は






どこまで出ているでしょうか?





何か上向きの変化はありましたか?





地球創生以来、

人間は常に進化を続けてきました。





もし進化していなければ

今、現在、地球は? 日本は? あなたは?

どんな状態になっているか?





もしかしたら





体に動物の毛皮をまとい、

石で作った矢じりを研いで

明日の狩りに備えながら

囲炉裏の火に当たって

あーきょうも疲れたと思いながら

草を敷いたベッドで寝ていたかもしれません。






進化しなければ原始のままなんです。





飛行機など、

最初はこの世にありませんでした。





でも、誰かが

「人間も空を飛べたらいいな〜」と

思いました。





人というのは、

「考える」ことはできるけれど

「行動」することをほとんどしません。





でも、逆に「行動」できる人が

「考え」たら

想像が、現実になります。





それが出来たのが

ライト兄弟でした。





彼らは空を飛びました。





前人未踏の空中散歩です。





それまで誰が空を飛べると思ったでしょうか?





恐らく誰一人想像もできなかっただろうし

仮に、想像が出来たとしても

そんなものはムリに決まっている。

ただの夢物語だと思って、

行動には移さなかったでしょう。





どうして

金持ちと貧乏人、

2極に分かれるのか?






もうわかったと思います。





考えを形に出来る人が金持ちになれる。

考えを形に出来ない人が貧乏人です。





よくノウハウコレクターという言葉を

聞くと思います。





どうしてそうなるか、

答えを教えます。





というよりも、





答えは、

すでに冒頭から話したことが

すべてなのです。






わかりますか? この意味?





結局、購入しても

内容を見てからウンザリして

行動に移さないから





稼ぐことが出来ず、

もっと楽なものを探そうとして

バカ丸出しの派手なセールスレターを真に受けて

クズ商材や、ゴミダメ高額塾を購入し、





またまた、購入しても

内容を見てからウンザリして

行動に移さないから





稼ぐことが出来ず、

もっと楽なものを探そうとして

バカ丸出しの派手なセールスレターを真に受けて

クズ商材や、ゴミダメ高額塾を購入し、、、、、、、





こんな具合にエンドレスで

貧乏ロードを歩いていくのです。





私は今までに再現性のあるものだけしか

紹介をしていません。





ノウハウのとおりに忠実に

1mmの狂いもなく、サボることなく

しっかりと作業をしてもらえれば





100%稼ぐことが出来るものしか

紹介したことがありません。






なぜそんなことができるのか?





それは私が、実際に教材や塾を購入し、

稼げると確信したものだけを

紹介しているからです。





購入していないものを進めるアフィリエイターが

さも購入したかのように紹介していたりしますが





私から言わせてもらうとその時点で詐欺です。





中身もわからないものを「良い」と言って

紹介するのだから詐欺行為と同じです。





内容をしっかり判断した上で紹介するのが

本当のアフィリエイターの役目です。





これまでに私が紹介した教材で

数多く結果を出した人が大勢います。





基本的に、他の派手なアフィリエイターのように

自慢じみたことをしたくない私は

あえて自分の手柄的実績というものを

表だって公表したことがなかったのですが





刺激を受けてもらうために

今回はあえてお話ししています。





某物販アフィリ教材を

私から購入してくださった

キノシタさんは、





すでに7月の時点で

月収が200万円を

超えていますし、





某情報アフィリ教材を

私から購入してくださった

アオキさんは、





今月、まだ2日しか経過していない

この時点で、

たった2日間で19万円稼いでいます。





更に、某トレンド系アフィリ教材を

私から購入してくださった

モトハシさんは、





先月末の時点で

43万円の月収を稼いでいます。





某YOUTUBE教材を

私から購入してくださった

タドコロさんは





先月11月の報酬が

317万円になっています。





このほかにも、

私から購入してくださった方々で

実績を上げていらっしゃる方が大勢います。





■上記でお名前を紹介させて頂いた方々には
深くお礼を申し上げます。






彼らに共通することは





教材のノウハウを忠実に再現し、行動した。

そして、

私に相談をして、

私からの指示を素直に受け止め、

即、お礼の返事をしてくれたのち、

迅速かつ的確に行動に移してくれた。






これだけです。





スピーディーに行動できる人は

言い換えれば、

進化している人ということです。





Aという地点にとどまる人は

Aという場所から動きません。





Aという地点から一歩でも足を延ばせば

B地点に辿り着きます。






これを進化といいます。





再現性があって、

100%稼ぐことが出来る教材や塾を

手に入れて素直に実践すれば





誰でも成果を出すことができます。





そのために

私は確実な教材しかご紹介していません。





中にはそんなはずはない。という人もいます。

しかし、そのようなひとたちは、

正しい行動をしたことが無い人たちであると

断言できます。





つまり、途中で投げ出しているのです。

中途半端なのです。

ためらわずに言ってしまえば

負け惜しみを言っているのです。





絶対的なノウハウを前にして

自分の稼げない脳の意見を優先し、






「こんな面倒なことやってられない・・・」





と思って、行動しないような人は

確実に成果を出すことはできません。





いろんなアフィリエイターや

稼ぐ系のウエブサイトがあって

いろんなことが書かれていたりしますが






真実はひとつだけなのです。





その真実の答えこそ

真実の稼ぎの根源こそが、

私のご紹介する教材や塾になります。





かといって、





この話の流れで何かを

販売しようという気はありません。





あと1ヵ月弱の日々を

どのように過ごすか?





そして、今結果が出ていないのであれば

どういう考えをもって行動すべきか?





そのあたりのことを

意識したり、考えたりしてもらうために

この手紙を書きました。






人生は後戻りできません。





悔いを残したまま

貧乏なまま

死んでいくのだけは

やめましょう。





そのために、

何をすべきか、





真剣に考えてください。





  敗北は最悪の失敗ではない。

  やろうとしなかったことが本当の失敗だ。

      by ジョージ・エドワード・ウッドベリー


  
 
 ↓ ↓ ↓
   
 
 
    




↓次回アクセスが簡単になります。




 

  ↓ ↓ ↓
 

煽りに乗って必要の無い商材を
買うのは本当に無駄です。
成果が実証されている確かな
商材を選ぶことが成功への早道。





緊急地震速報ならぬ暴露速報
  ↓ ↓ ↓





買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

  ↓ ↓ ↓

サイトマップ1

稼ぎの本質 | comments(2) | - | - | - |

情報商材(有料かつ優良)を無料で手に入れて稼ぐ方法

2015.11.02 Monday 13:05

最新記事一覧




コ〜タロウ こと 西山幸太郎です。




※今回もイレギュラー回となります。





ということで、





「情報商材は高い!」





確かにそうですね。





商材ばかりではなく、

塾もセミナーも

すべて高いです。





過去、これまでに

何度と無く

お伝えしてきたことなので





読者の方であれば

すでに分かっていると思いますが、






「初心者や高齢者でも簡単に稼げる!」


「コピペするだけで月収○百万!」






このような感じで

派手に宣伝される

情報商材、高額塾、セミナーなど

そのほとんどは






「稼ぐことが出来ません」





しかし、

初心者さんなどは





果たしてそれが






良いものか?


悪いものか?





その判断がつかず、





果たしてどちらなのか?





その商材や塾に関する

なんらかの情報を探して

ネットを調べ始めるのですが、





実は、

ネット上にある


「絶賛」「優良判定」された

情報のほとんどは、





稼げもしない商材や塾を

販売している

『販売者自身』もしくは、

その関係者、および、





高い報酬を目当てに

自分さえ、稼げればそれでいい!

という、無責任な

悪徳アフィリエイターによってステマされた





サイトや記事が多く出回っています。





なので、どっちみち、

真偽を探るために

情報を探し回ったところで





結局は

組織的な力によって

購入してしまう方向に

誘導されていく可能性が高くなります。






・在宅で仕事をしたい。

・収入を増やしたい。

・今の会社を辞めて起業したい。






など、





ネットビジネスで稼ぎたいと

考える人たちは、そのような

情報業界の裏事情的カラクリを

知りませんから






「初心者や高齢者でも簡単に稼げる!」


「コピペするだけで月収○百万!」






このようなコピーを見ると

半信半疑ながら、


「もしホントならスゴイことだ!」

と思いつつ、イチかバチか、

1度は購入することになります。






しかし、





そのようなユルユルの言葉で

販売しているような商材や塾で

稼げる可能性は






ほぼゼロに近いです。





そういった痛い経験を、

1度でもした人たちは





それ以後





ノウハウのとおり

愚直に実践して行動すれば、

必ず!確実に稼ぐことができる

情報商材や高額塾であっても





過去のトラウマから

なかなか購入に踏み切れない・・・





という状況に陥ります。





それにより、





せっかく

「稼げるチャンス」を

棒に振ってしまうのです。





今現在も、

どの商材を選べば良いか

わからない・・・





と、悩んでいる人が

少なからずいると思います。





私は、そういう人たちが

いつまでも稼げずに

足踏みしている時間を

とても勿体無く思います。





だとしたら、





実際に有料販売された

中身が確かなホンモノの情報商材が

無料配布されている内に入手して





0を1にすべく、






実践してみて欲しいのです。





まず、お金を必要としませんから

金銭的負担が無いので

リスクはありません。





私自身、ありきたりな商材内容なら

わざわざページを割いてまで

このようなことはお伝えしませんが





内容がシッカリしていて

実践すれば少なからず成果が出る

という点で、





今、起死回生すべく

堅実なノウハウで学び、

成果を出してみたいと思うなら





是非、手に入れて

すぐに実践をしてみてください。






これすらも見逃してしまったら

また、有料のバカ高い商材を

購入するかどうかで迷うことになります。





既に入手済みなら余計な話でしょうが、

まだ手に入れていないのなら

今すぐゲットしてください。    
 ↓ ↓ ↓
   
 
 
    




↓次回アクセスが簡単になります。




 

  ↓ ↓ ↓
 

実物の有料教材を無料で入手

※リンク切れの場合は終了です。






緊急地震速報ならぬ暴露速報
  ↓ ↓ ↓





買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

  ↓ ↓ ↓

サイトマップ1

稼ぎの本質 | comments(3) | - | - | - |

成功に絶対必要不可欠な話

2015.10.29 Thursday 22:34

最新記事一覧




毎度!

コ〜タロウ こと 西山幸太郎です。







■今回は成功に絶対必要不可欠なお話しです■





今年も残り

2ヵ月ちょっとになりましたね。





思えば、ついこの間、

2015年を迎えたという感じがしますが





月日というのは

本当に早いものだと思いませんか?





もし、そう感じたのであれば、





来年も、そして、再来年も、

さらには5年後も、10年後も

きっと同じように思うでしょうし、





もしかすると、

今よりも、さらに月日の流れを

早いと感じるようになるはずです。





ここで、今現在までの

今年のあなた自身の進捗状況を

確認して頂きたいのですが





現時点において、


何かしら成果は出ていますか?





去年の今日と比べて

変化は起きていますか?





もし、何も変わっていないとか、

変わる様子も無いとなると





単純に、

実践のやり方が間違っているか、

もしくは、

行動が不足している可能性が高いです。





そのような方々のために





先月のはじめ頃、メルマガ読者さんに

2015年、残り3カ月の時点で

年内中に現状を挽回できる情報を

共有させて頂きました。





それにより、

愚直に作業をして頂いた方の中には

時給換算で、約47,000円稼いだ人も

出てきています。





恐らく年内中に月収100万円を

達成できる人も確実にで出てくるでしょう。





今年は、残りあと2ヵ月です。






「来年になったら、
心機一転本気で頑張ろう!」






そのようなことを考えている人は

ここの読者さんにはいませんよね?





今年もあと60日ちょっとですが、

それでも、挽回できることはあります。






「もう無理・・・来年頑張る・・・」





そう思ってあきらめている人は

ハッキリ言いますが、

来年も無理ですよ。





キリがいいとか、悪いとか、

そんな節目などは関係なく、

特に何かのキッカケを必要ともせず





思い立った、その瞬間から

行動しようとしない人は

来年も、再来年も絶対に行動できませんし、





今の、フツフツとした状態が

今後何年も・・・もしかしたら、

死ぬまで続いていくことになります。





これは、成功者と挫折者を

数多く見てきた私の

実経験からお話ししています。





今一度、

今年、去年、おととし、それ以前の

ご自身を振り返ってみてください。





そして、現在までに変化が無いとすれば、

現状が、そのまま一生続くでしょうし、

ヘタをすれば、さらに悪化するでしょう。





今年は何としても

軸を決め、基本を固めて

絶対に成功していもらいたい!





そのような気持ちから

前回は、ノウハウ通りに実践することで

100%成果を出すことが可能なノウハウを

特別企画にて情報共有させて頂きました。





嬉しいことに、

その実績が早くも出てきていますし

今年中に軌道に乗り、来年爆発する人も

沢山出てくると確信しています。





私は普段、読者のあなたの

実践の妨げとならぬよう

無駄な情報配信は極力避けています。





細かいことを言えば





必要な情報、貴重な情報、

オモシロイ情報など、

お伝えした情報はいろいろあります。





しかし、そのたびに

情報の共有をするのは、





震度1程度で

緊急地震速報を流すようなもので





あなたの心を「無駄」に

搔き乱すことになるため

あえて、控えていたりします。





今年はあと2ヵ月。

そのことを強く意識してください。





ただ指をくわえて

有りもしない奇跡や期待を抱き

来年頑張る!といったような

戯言だけはやめてください。





私の持論ですが、

ネットビジネスで成功するには

軸となる主の実践を






「一点集中」





これしか無いです。





多くの人は

同時に二つのことが出来ません。






なのに、







「ネットビジネスで稼ぎたい!」


「絶対に、成功したい!」







と思っている人たちは





新しく登場するニュービジネスに

たびたび、気を取られ、新境地に憧れ、

浮気してしまう傾向にあります。





その状況は

「すごろく」で言うところのの

『フリダシに戻る』状態です。





折角、ひとつひとつ積み上げてきた

自らの実績を置き去りにして

畑の違う別ジャンルに向かって

リセットを繰り返すのと同じです。







「そんなことは、

当然わかってる・・・けどね・・・」







そういう人ばかりです。

わかっているのに、

理性を抑えきれず浮気する人ばかり。





そのような人が沢山いるから

成功者は全体の3%しかいないのです。





絶対に成功したのであれば

「別のことに目を向ける」

のではなくて





今の実践を加速させられる


【効率化】を【【真剣に】】

考えることなのです。





要するに、

今の現状と真っすぐ向き合い、

さらに頑強な基盤を構築すべく

強化させることが重要なのです。







隣の芝生は青く見えます。






しかし、実際は同じか、

もしかしたら自分の芝生の方が

質が良かったりするのです。






成功に必要なものは





軸を固めること。


一点集中すること。






そして、







とても重要なのが、





その状態を

『効率化』することです。






たとえば






東京から大阪まで

移動する場合、






あなたは

どのような手段を使いますか?






おそらく、

飛行機、もしくは、新幹線を

利用するはずです。






間違っても

「徒歩」とは考えませんよね?






ここからは、

とても重要なことを話しますので

集中して頂きたいのですが、





東京から大阪までの移動で

「徒歩」という考えが

出てこなかったのは






どうしてか?







わかりますか?






それは単純に

面倒だし、疲れるし、

そもそもバカげてるし、

時間も、かかるからですよね?





そしてこのとき

「お金がもったいないから徒歩にする」

とは考えなかったと思います。






つまり、






東京から大阪への移動を

自動的に

「効率」で考えているのです。





なぜなら、

それが一番、賢い選択であり、

徒歩で・・・という考えは

あまりにもナンセンスだからです。






でも、






ネットビジネスの世界で

成功を目指しながら実践している人の多くは

この感覚が欠落しています。







要するに






成功というゴールへの移動で






「徒歩」を優先してしまうのです。





よって、

ネットビジネスの実践で、

飛行機、もしくは、新幹線的

価値観を持っている人は





早く結果を出すことが出来るのです。





実際の事例として、






「ネットビジネスをスタートして

わずか2ヵ月で100万円稼いだ!」






という人が増えている理由は

その価値観を持っているからなのです。






「今年は、あと2ヵ月しかない・・・

今年中に何とかするなんて無理だ・・・」






そう考えている人の頭の中は

「徒歩」でゴールに向かうことしか無いのです。





飛行機や、新幹線を利用する考えの人には






「今年は、あと2ヵ月も残っているじゃないか!」





このように、

2ヵ月が宝のような豊富な時間に

感じられるのです。





あなたが「今」を挽回し

来年をロケットダッシュで

スタートさせるためには





今年中に手を打っておく必要があります。

そのためには、必ず!






作業の効率化を確立しましょう。





今回はあなたの成功を一気に加速させる

情報の共有です。





こまネズミのように

無駄な動きで疲れ果てる人が

大勢いる中で、





今から「成功」を意識して

気品のある行動で

加速していきましょう。





これより、

全てのネットビジネスを加速し、

一気に成功に近づくことが出来ます。
 ↓ ↓ ↓
   
 
 
    




↓次回アクセスが簡単になります。




 

  ↓ ↓ ↓
 


 

加速と効率

※早期終了にて、リンク切れの場合はご容赦ください。





緊急地震速報ならぬ暴露速報
  ↓ ↓ ↓





買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

  ↓ ↓ ↓

サイトマップ1

稼ぎの本質 | comments(0) | - | - | - |
 

「完全放置塾改」

【本物の最優秀教材】
 豪華特典詳細はこちら