情報商材 本物をつかむ方法

FAIL (the browser should render some flash content, not this).
情報商材は中身を確認せずに購入すると詐欺被害に遭う場合があります。当ブログではコ〜タロウが情報商材を実際に自腹で購入・確認・精査した上でリアルに内容をレビューし、良いものは良い、悪いものは悪いと判定していますので、安全に無駄なく本物商材を入手する参考にして頂ければ幸いです。

坂田智康の教え 実際にSTCLUBに参加して気づいたこと メディア構築リアルタイム実践塾+戦略会議・策略談義 デジタルサイネージ・スマートTV報告会 120日間・2880時間の完全LIVE塾 アメブロ・ツイッター・YouTube・SNSを賢く利用して最強個人メディア構築の最短を目指す!

2013.06.17 Monday 18:21

最新記事一覧



 


毎度!

コ〜タロウ こと 西山幸太郎です。

 


既に

 


お気づきの方も

 


いらっしゃると思いますが

 


ネット上で

 


「坂田智康」フェアーが始まっています^^

 


それについては

 


のちほど

 


「坂田智康 STCLUB」

 


ググってみてください。

 


いろいろ出てきます。

 


これは

 


坂田さんの主催する

STCLUBという塾で得た

「気づき」を披露する

 


言わば、

CLUB参加者さんたちの

発表会になります。

 


各々のサイトで

坂田さんから得た「気づき」を

アウトプットする祭りですが、

 


そのほとんどが

 


カッパのマーク(笑)

 


実際のところ

 


STCLUB内で

カッパの話は

ほとんど出ていないんですけど

 


なぜか

 


過去の流れから

 


坂田さん  河童

 


というイメージが

定着しているようです。

 


自分の場合

 


STCLUBから得た「気づき」は

 


あれもこれも沢山あるのですが

 


一番の気づきと言えば

 


なんと言っても

 


「気づき」の大切さを

「気づかせてくれた」こと

 


だと思います。

 


街を歩いている時でも


音楽を聴いている時でも

 


気を抜かず

意識を持って

物事を洞察すれば

 


必ずや、何らかの

「気づき」があるということを

気づかせてくれました。

 


STCLUBの主な学習素材は

 


坂田さんの「音声」配信ですが

 


その数は、100に近く

 


最初のころ自分は、

 


その音声を

「ながら聞き」

していたんですが、

 


しばらくしてから

 


ちょっと待て。

これは単なる音声じゃないぞ・・・

 


ということに「気づき」まして

 


それまで

 


何かほかのことをやりながら

聞いていた坂田さんの音声を

 


何もせず

集中して聞く環境を整えた上で

再度、聞いてみたところ

 


出てくるわ、出てくるわ

 


「気づき」の泉とでも言いますか、

 


ユーモアのある語りの中に

実は、ズドーン!と

魂を揺さぶられるような

 


衝撃的で刺激的な

「教え」が含まれていました。

 


言うなれば

 


「砂金」のような


「ダイヤ鉱石」のような

 


気を抜いていたら

ただの「砂」や「石ころ」と誤認して

見逃してしまいそうになるのですが

 


実は高い純度で

高みに登るための

成果につながるヒントが

鬼のように盛り込まれています。

 


STCLUBに参加したことで

 


これまでの

「稼ぐ」という概念を

まったく別の次元から

捉えることが出来るようになりました。

 


別の言い方をすれば

 


従来、世間が考える

「商売」において

 


切っても切り離せなかった

「ビジネス臭」を

 


完全脱臭した形で

「商売」や「自己発展」に

繋げていく方法が学べる塾です。

 


しかもその応用力や可能性が

 


ほぼ「ノーリミット」というか、

 


あらゆるビジネスに

活用できたりします。

 


恐らく

 


この方法を

知っているか、知らないかで

 


5年先、10年先の

収入は大きく変わってくるでしょう。

 


STCLUB

 


常識的な商売の原則を

真っ向から覆し

 


肩の力を抜きながら

楽しんで人生を過ごすことの出来る

 


新感覚のビジネスモデルです。

 


現在は販売が終了しておりまして、

今後、坂田さんが

このような企画をやるかどうかは

分かりませんが

 


スピード感が一段と加速している

近代ネットビジネスにおいて

 


人よりも一足先に

新境地を手に入れたことは

 


自分にとって

大きな収穫となりました。 

 

  ↓ ↓ ↓
 

 

 

↓次回アクセスが簡単になります。

 

 

 

   ↓ ↓ ↓

煽りに乗って必要の無い商材を
買うのは本当に無駄です。
成果が実証されている確かな
商材を選ぶことが成功への早道。

 

 

 

緊急地震速報ならぬ暴露速報
  ↓ ↓ ↓

 

 

 

買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。
   ↓ ↓ ↓

サイトマップ1

サイトマップ2

サイトマップ3

 

 

坂田智康 | comments(0) | - | - | - |

ST CLUB 坂田智康 豪華特典 関連最新&過去記事一覧

2012.12.12 Wednesday 08:06

最新記事一覧



⇒ ⇒
 ◆ 更新日 






【坂田智康 全まとめレビュー記事&特典一覧】





※今後も、坂田智康専用レビュー記事は追加されます。






連続時間型連鎖システム地獄式 煉獄マキシマム MAXIMUM 7

連続時間型連鎖システム地獄式 煉獄マキシマム MAXIMUM 6

連続時間型連鎖システム地獄式 煉獄マキシマム MAXIMUM 5

連続時間型連鎖システム地獄式 煉獄マキシマム MAXIMUM 4

連続時間型連鎖システム地獄式 煉獄マキシマム MAXIMUM 3

連続時間型連鎖システム地獄式 煉獄マキシマム MAXIMUM 2

連続時間型連鎖システム地獄式 煉獄マキシマム MAXIMUM 1





ST CLUB 2

ST CLUB 1






ノイマン型魔幻 De Lorean 3

ノイマン型魔幻 De Lorean 2 


ノイマン型魔幻 De Lorean 1






サンダーバードアフィリエイト 6

サンダーバードアフィリエイト 5

サンダーバードアフィリエイト 4

サンダーバードアフィリエイト 3

サンダーバードアフィリエイト 2

サンダーバードアフィリエイト 1




CROOZ blogドラゴンアフィリエイト 2

CROOZ blogドラゴンアフィリエイト 1

 

  

  ↓ ↓ ↓
 

 


↓次回アクセスが簡単になります。

 

 

 

  ↓ ↓ ↓

煽りに乗って必要の無い商材を
買うのは本当に無駄です。
成果が実証されている確かな
商材を選ぶことが成功への早道。

 

 

 

緊急地震速報ならぬ暴露速報
  ↓ ↓ ↓

 

 

 

買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。
   ↓ ↓ ↓

サイトマップ1

サイトマップ2

サイトマップ3

 

坂田智康 | comments(0) | - | - | - |
 

「完全放置塾改」

【本物の最優秀教材】
 豪華特典詳細はこちら