情報商材 本物をつかむ方法

FAIL (the browser should render some flash content, not this).
情報商材は中身を確認せずに購入すると詐欺被害に遭う場合があります。当ブログではコ〜タロウが情報商材を実際に自腹で購入・確認・精査した上でリアルに内容をレビューし、良いものは良い、悪いものは悪いと判定していますので、安全に無駄なく本物商材を入手する参考にして頂ければ幸いです。

次世代型サイト作成システム「SIRIUS」シリウス ACES WEB 柳井孝裕 自腹購入 返金 徹底検証 実践暴露レビュー 大量豪華特典 超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」アクアスからの完全進化 SEOに強いHTMLサイト情報商材アクセスアップテンプレート

2011.06.09 Thursday 14:33

 

毎度!

コ〜タロウ こと 西山幸太郎です。

 


さて、そろそろ

落ち着いた感じになってきたので

 


遅ればせながら

シリウス(SIRIUS)レビューです。









 

 



【商材名】

次世代型サイト作成システム


SIRIUS(シリウス)


上位版 / 通常版


 



【特定商取引法に関する表記】

販売者 / 株式会社ACES WEB
住所 / 東京都立川市曙町1-27-4 ル・グラン立川401 
電話番号 / 042-512-7678
※お問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いします。
メールアドレス / info★acesweb.co.jp







発売以来、

まるで黒船がやってきたかの如く

大騒ぎとなっていたシリウス(SIRIUS)ですが

いやいや、

笑えるくらいスゴイ(笑)

 


とにかく、

アフィリエイターという アフィリエイターが

揃いも揃って、ピーチクパーチク

そこかしこで火花を散らしている(笑)

 


まるで、後進諸国の

名所観光地に群がる土産売り状態。

 


「買ッテ!買ッテ!私カラ買ッテ!

 今ナラ、オマケ全部付ケルヨ!!」

 


って、 勢いの

もはや度を越えたデッドヒート(笑)

 


当然、こんな状況になることは

最初から分かっていましたから

あえて、この祭りには参加せず

見て見ぬフリをしようとしたのですが

 


信頼性の高い商材とは言え、

ヌケヌケと詐欺商材を販売する輩同様

不安を煽って私腹を肥やそうとする

アフィリエイターがあまりにも多いので

 


これ以上

黙って見過ごすわけにもいかず

先日の記事どおり

コ〜タロウは、

火消し役に回っていました。

 


「売りやすい時に、売る!」

 


これぞ商売の基本ですから

決して間違いではありませんが

 

 

その考えは、生産性の無い物品

つまり、

洋服とか、バッグとか、靴とか

個人が楽しむ趣味や嗜好品を

対象としたものであれば

良いと思うんですが

 


こと、

購入品を利用して収入を得る

いわゆる、生産性を有する

「稼ぐ系情報商材」については

目的が違う。

 


単なる趣味のお飾り商品などでは無く

 


生産性や収益を目的とした

「商売道具」となるわけで

 


ともすれば

生活の基盤を築くために

なけなしのお金を払うかどうか

真剣に何日も悩んでいる人が

多数いるわけですから

 


「すごく良いから買った方がイイです♪」

 


と、煽り立てるのではなくて

 


お祭りや旅先で生じる

一時的なトリップ的高揚感に浸る

冷静な判断が出来ない購入者に

 


「その商材は本当に

 あなたの目的に合っていますか?」

 


と、声を掛け

気付かせてあげることが大事だと

思うわけです。

 


もちろん、

その方々が、ご自身の判断で

欲しているのであれば、

それはそれで良いのですが。

 


今、買う必要の無い人を巻き込み

ここぞとばかりに追い込みを掛ける

秩序の無いアフィリエイターが

大勢いることについては

甚だ呆れるばかりです。

 

 

 
↑どうかひとつm(__)m

 



これまで、

シリウス(SIRIUS)に関しては

2度の火消し記事を書きました。

※火消し専用なので小さな記事ですが。

 


今回3度目の記事は、

コ〜タロウが感じたままを

自分なりの視点でお送りします。

 


既に他の方が

入力手順やら作成方法についての

ウンチクを十分に

語っておられますから

あえて、そこは飛ばします。

 


で、

前作のAQUAS(アクアス)も

大変素晴らしく

クオリティの高いサイトを

作成することが出来たんですが

 


ただひとつ。

 


孤独でした・・・。


なんというか、その


ひとりでコツコツやる感じ。

 


問題に突き当たった時

その解決を相談出来るのは

販売者の柳井さん本人でした。

 


なので、

急ぎで返事がもらいたい場合でも

お問い合わせフォームから連絡して

返信が来るのを

ひたすら待っていたんですが

 


今回のシリウス(SIRIUS)は

その点を解消すべく

 


まず立ち上げてから

新規作成などを押すと

このような画面が表示されますが

 

 

 


注目すべきは左下部のココ↓

 

 

 

 

フォーラムです↓

 

 

 

 

 

 

コレにより、SIRIUSで発生した

あらゆる問題点や疑問点を

購入者全員で

共有できるようになりました。

 


相変わらず

柳井さんからの返信は

翌日ですが、

 


今自分に起きている問題が

既にフォーラム上で

解決されている場合もあります。

 


しかしも、

博識ある他の参加者が

あらたなアドバイスをくれたりします。

 


そして、何よりも

 


この地道なサイト作成という

孤立した世界で

フォーラムというオアシスにより

孤独感を払拭できるという点は

こと、初心者にとっては

なんとも有り難く、

頼り甲斐があると思います。

 


公式の

「SIRIUSサポートフォーラム(メインフォーラム)」

に加えて

 


「SIRIUSのご要望」フォーラム


「初心者フォーラム」


「SEOフォーラム」


「アフィリエイトフォーラム」

 


と、

アフィリエイターであれば

大変興味を引くような

各種フォーラムが設置されていますので

シリウス(SIRIUS)を利用した

あらたなビジネス発想が

生まれるかもしれません。

 


前回は

SEO的見地からの

レビューでしたが

 


作成ツールとしての

役割だけで見た場合

SIRIUS(シリウス)の完成度には

ただただ感心するばかりです。

 


しかし、

活かすも殺すも

ツールの使い手である

実践者次第ですから

手に入れた折には

目的、目標をしっかり見定め

 


是非とも

結果が出せるよう

有効活用して欲しいものです。

 


必要をお感じになり

ご購入を決意した方で

コ〜タロウからご購入頂いた方には
 

 

SIRIUS(シリウス)豪華特典



を差し上げています。





  ↓ ↓ ↓
 



 
   ↓ ↓ ↓


 【販売ページ】



■ SIRIUS(シリウス)【上位版


■ SIRIUS(シリウス)【通常版





緊急地震速報ならぬ暴露速報(笑)
   ↓ ↓ ↓

 

 

買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

   ↓ ↓ ↓

 

 


↓お役に立てましたらm(__)m
 

 

テンプレート関連 | comments(3) | - | - | - |


2017.11.12 Sunday 14:33
- | - | - | - | - |

コメント

コータロウ様

私は泣いています。(ってあまりに古いだろ!)

シリウスの存在はいろいろな人のブログで宣伝してあったので知っていました。

でも、室井さんのところのツールを3代(今はアフリィエイトトレジャー)続けて使ってたので、同じようなものっぽいし、シリウスの動画をみても、使い勝手はどうなのかというのがわかりませんでした。

アフリィエイトトレジャーにはけっこう不満がって、いろんな機能を使ってみるとすぐフリーズするし、入力もしづらい。VBのMDIフォームみたい。

コータロウさんに「ホントにシリウスっていい?」と聞いたところ、「いいと思う、シリウス>WP>MTだね」と。

え〜そこまでいいの??????

まぁ騙されたと思って買ってみようと思いました。
サテライトサイトも同じ作りばかりじゃいけないと言うし、サイトが出来ないということはないだろうから。

【使ってみた感想】

惚れてまうやろ!シリウス

という感じでした。


最初は、初心者モードで使っていたので、「何これ?何にもできないじゃない」と思って、通常モードにしたところ、孫の手のようでした。(痒いところに手が届く)

ワンクリックでサイトの雰囲気は変わるし、あらゆる機能が網羅されていました。

何で早くシリウス使わなかったんだろうと、
これまでの機会損失を考えると・・・泣けます。

アフリィエイトトレジャーを使っている人にセールス電話したいくらいです。


コータロウ様
シリウス勧めてくれてありがとうございました。
| みこと | 2012/01/14 11:56 AM |
みことさん!どーもです!

ご購入検討のご相談を頂いた場合は、ご相談者様の

経歴・スキル・現状などを総合的に判断の上、ご満足

頂けるものをご紹介するようにしております。

みことさんの場合、それらに併せ、

ご職業からみて、SIRIUSであれば、必ずやご満足頂けると

判断してのことでした。

ご満足頂けたことは私自身も大変嬉しく思います。

是非ともSIRIUSを最大限にご活用の上、収益拡大にお役立てください。

というか、

「私は泣いています」・・・

古すぎて、分からず(笑)

家で飼ってる犬のタメ五郎もアッ!と驚いていました(笑)

今日は百貨店に「ダッコちゃん」人形を買いにいきます。


ありがとうございました。

コータロウ様

ランキングからおじゃましました。

シリウス最高ですね。

サイトからLPまで作れてもう手放せません。

しかし、勉強不足故、シリウス独自のhtml
さっぱりわかりません。


また、おじゃまします♪

応援完了です^^
| キロル | 2015/11/15 11:53 PM |

コメントする










 

「完全放置塾改」

【本物の最優秀教材】
 豪華特典詳細はこちら