情報商材 本物をつかむ方法

FAIL (the browser should render some flash content, not this).
情報商材は中身を確認せずに購入すると詐欺被害に遭う場合があります。当ブログではコ〜タロウが情報商材を実際に自腹で購入・確認・精査した上でリアルに内容をレビューし、良いものは良い、悪いものは悪いと判定していますので、安全に無駄なく本物商材を入手する参考にして頂ければ幸いです。

DORAGORAM ドラゴラムで稼げない、挫折・失敗する人 たっつん バナナデスク 新たなる伝説の章 豪華特典

2015.09.17 Thursday 18:50

最新記事一覧



 


毎度!


コ〜タロウ こと 西山幸太郎です。






今回は






最初から、本題に入ります。






コチラ↓








【商品名】






【DORAGORAM】




ドラゴラム




〜新たなる伝説の章〜


by  たっつん
 







 






【特定商取引法に関わる表示】

販売業者 / 株式会社move
運営統括責任者 / 岡田 崇司
所在地 / 〒589-0013
大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号

電話番号 / 072-360-2022
お問い合わせはメールでお願い致します。
メールアドレス /
support@doragoram.info






私が、

有料の教材を記事にするのは

実に久しぶりになります。





メールの方では

精査した確かな「モノ」や「情報」などを

読者の方々に周知・共有していますが、





最近、ブログに関しては

商材レビューをしていませんでした。






といっても、






教材や塾は、今でも毎月

自腹で買い続けています。





多い時で9〜10程度


少ない時でも2〜3くらい





平均すると、毎月5つ前後は

何かしらの教材や塾を

購入していたりします。





もう、これは

趣味の領域になりますね。






いわゆる







フィギア集めとか、


ぬいぐるみ集めとか、


ステッカー集めとか、






そんな感じ、もしくは、





コロコロコミックとか


ディアゴスティーニとか






月刊誌の発売を待ちわびながら

出たら買う。 という、ああ言うノリです。





そういうわけで、

いろいろ教材の内容を確認していると

いろんな知識や情報も身につきまして、





ありきたりと思うような

教材やツールだったとしても

何かしら斬新なアイデアが

取り入れられていたりするので





いろんな意味でオモシロイです。





しかも、

大なり小なり結果は出ますし。





とにかく、

いろいろ確認していますと、

正直、残念に思えるモノの割合が多いのですが、






その中にあって、






何をやってもダメな人でも

この方法なら稼げても不思議ではない。

と思える





現状脱出に、非常に適した教材が

今回ありましたので、久々に

レビューということで






DORAGORAM(ドラゴラム)を取り上げます。





たまに、ほかのサイトとかを見てると


「これで稼げなければ、あきらめてください!」

といったようなセリフがありますよね。





あれが販売の常套句だったとしても、

今回のレビュー教材は

ホントに、あきらめるしかない教材内容です。





それこそ、これ以上に

可能性のあるモノって、他にあるだろうか?

と思えるような内容なので、





ネットで稼ぐということが

いまだに理解できず、





頭の中がゴチャゴチャして、

もう、どうしていいかわからない。

という人であれば、救いになるのが





DORAGORAM(ドラゴラム)になるでしょう。





もし万が一、これでダメなら

それこそ、キッパリとネットから離れて

普通に会社勤めした方が良い。

というノウハウです。





その方が、安定した生活を

送れると思いますし、

ご家族を安心させられると思います。






どうして、そこまで言うのかというと、





かなり大事なことなので、

あえて、その理由を説明します。





実は、成果を出せない人の場合

根本的に、何がいけないのか?

というと、






行動できない、手が動かせない、

ヤル気が起きない、

モチベーションが上がらない






などなど・・・





突き詰めていくと、

そんな感じになります。







たとえば、









広い野原に

野球のボールが落ちている。

自分はバットを持っている。

ボールを軽く放り投げ

タイミング良く、バットを振れば、

カキーーーーーン!!!!!と、

ボールは飛んでいく。









ボールは、なぜ?

気持ちよく飛んでいったのか?








それは







バットを振ったから。

当たり前の事ですけど、ここ重要です。





何が言いたいのかというと、

バットを振らなきゃ、もしくは

振る気にならなきゃ








結果は出せない。







ということなのです。





わかりますか? この意味?







つまり、







行動できない、手が動かせない、

ヤル気が起きない、

モチベーションが上がらない






このような人たちは、

たとえ、どんなボールでも

カッ飛ばすことが可能な

魔法のバットを持っていたとしても





はなっから、バットを振ろうとしませんから

何日経っても、何年経っても

ボールは1mmすら飛ばないんです。







要するに







100%稼げる教材を手に入れたとしても

実践行動がなければ、

1円も稼ぐことはできないということです。





なので、もしそういう

ヤル気の無い人たちが





DORAGORAM(ドラゴラム)を手に入れても





行動しないし、

仮にしたとしても

ヤル気が乏しいから

継続もしないはずなので、






絶対に稼げないです。

これは断言しておきます。






なので、そのあとは

お決まりのように、

途中で実践を投げ出して

また別のラクそうな教材を探す。




といった、

ハンで押したような流れです。






ハッキリ言って、

それじゃ、

勿体ないですよ。お金が。






それに、

あなたの成功を信じて、

期待して待っている家族や恋人が

かわいそうです。





だから、

もうほかのモノには見向きもしないで

これ一本に打ち込むゾ!!

という覚悟や決意が無ければ





DORAGORAM(ドラゴラム)以下、

ネットビジネス系の商材は

買っちゃダメですし、買っても無駄です。





毎回、リセットボタンを押すような

生き方してたら、

いつまで経っても成功なんか

ありえないことぐらいわかりますよね?





で、商材の内容については

セールスレターとダブった話をしても

仕方がないので、




実際に購入した自分だからこそ

リアルに感じた

デメリットと思える部分の話をします。




この商材、他の人は

なんて言ってるか

わかりませんが、





簡単手法とは言え、

買うだけで稼げるような

そんな甘っちょろいものじゃありません。




そう思っている人がいたら、

来年も目的の無い旅を

続けることになります。




どういうことかというと、




どれだけヤル気のある人が

この教材を入手したとしても、

気持ちだけ熱いというのでは、

ダメなんです。




身体が動かせないと。




そのあたりを理解してからでないと

フタを開けてガッカリしますよ。




なので、ヤル気さえあれば

絶対、稼げるか?というと

それだけじゃ厳しい。となります。





実際、このように↓







 









私自身、自腹で購入しているので

内容を把握した上で

お話ししてますから、





そんじょそこらの

未確認レビューの人たちとは

記事の臨場感が違うわけです。





とにかく、この教材は

スマホアプリが主な

実践になるので、





どちらかといえば

スマホを持ってたほうが

いいと思うし、





アプリといっても、

ゲーム主体だから、

ビジネスで扱うとはいえ、





そこそこ実践者自身も

ゲーム等の事情に詳しいほうが

何かと有利だろうと、





個人的には思います。





あとは、

ものすごくラクに稼げるようなことを

レターで言ってますけど、





基本的に、サーバーとか、

ドメインとかの購入が必要になるので




まったくの初心者さんの場合は

商材以外に別途

費用が必要になりますし、





実践の流れで言えば

ワードプレスなどのあれこれ設定なども

必要になってきます。




とはいえ、





この商材は

時代のニーズにジャストミートした

なかなかうまいところを

突いてますから、





ノウハウの教えどおり

きっちりと実践できる人であれば

本気で今努めてる会社を

辞められると思います。 

   ↓ ↓ ↓ 
 

 

 

↓次回アクセスが簡単になります。

 

 


 ↓ ↓ ↓

 

 




 
  ↓ ↓ ↓

 

 

DORAGORAM 


 

 

豪華特典詳細

 

 

 

緊急地震速報ならぬ暴露速報
  ↓ ↓ ↓






買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

   ↓ ↓ ↓

サイトマップ1

サイトマップ2

サイトマップ3

 

稼ぎの本質 | comments(3) | - | - | - |


2017.09.23 Saturday 18:50
- | - | - | - | - |

コメント

コ〜タロウさん
こんにちは、みりんです(^^)v

ネットビジネスの世界には、
たくさんの教材がありますよね。

コ〜タロウさんが仰られるとおり
どんな教材を手にするにしても、
諦めないで継続しなければ、
結果は出ないと思うんですよね^^

初心者さん向けであったとしても、
教材の前に設定などもありますしね。

うたい文句ほど簡単には、
出来ないのが現実ですよね。

私ももっと勉強しないといけないですね^^


ポチッと応援完了です♪
今後ともよろしくお願いいたします^^
| みりん | 2015/09/18 9:07 PM |
コ〜タロウさん
こんばんは、ナオトです。

実際に購入された方のレビューは
やっぱり一味ちがいますね。
稼げる、稼げないはこの際置いておいて
非常に分かりやすい解説です。

私の性格上、
あれもこれも手を出すことはしませんが
大変参考になりました。

また、お邪魔させていただきます。
応援ポチ完了しました^^
| ナオト | 2015/09/18 9:22 PM |
はじめまして。りべらると申します。

最近よくドラコラムを見かけるので、気になっていたのですが、
やはり、簡単に稼げるツールは無いのですね。
どんな良いツールでも、やる気がなければ意味がないですね。
とても参考になりました!

また、訪問させていただきます。
応援ポチしました。。
| りべらる | 2015/09/24 12:08 AM |

コメントする










 

「完全放置塾改」

【本物の最優秀教材】
 豪華特典詳細はこちら