情報商材 本物をつかむ方法

FAIL (the browser should render some flash content, not this).
情報商材は中身を確認せずに購入すると詐欺被害に遭う場合があります。当ブログではコ〜タロウが情報商材を実際に自腹で購入・確認・精査した上でリアルに内容をレビューし、良いものは良い、悪いものは悪いと判定していますので、安全に無駄なく本物商材を入手する参考にして頂ければ幸いです。

金持ちと貧乏人のたった一つの違い

2015.12.02 Wednesday 21:20

最新記事一覧




今年は、

残り1ヵ月弱です。





当然、わかっていますよね。





この一年間のあなたの成果は






どこまで出ているでしょうか?





何か上向きの変化はありましたか?





地球創生以来、

人間は常に進化を続けてきました。





もし進化していなければ

今、現在、地球は? 日本は? あなたは?

どんな状態になっているか?





もしかしたら





体に動物の毛皮をまとい、

石で作った矢じりを研いで

明日の狩りに備えながら

囲炉裏の火に当たって

あーきょうも疲れたと思いながら

草を敷いたベッドで寝ていたかもしれません。






進化しなければ原始のままなんです。





飛行機など、

最初はこの世にありませんでした。





でも、誰かが

「人間も空を飛べたらいいな〜」と

思いました。





人というのは、

「考える」ことはできるけれど

「行動」することをほとんどしません。





でも、逆に「行動」できる人が

「考え」たら

想像が、現実になります。





それが出来たのが

ライト兄弟でした。





彼らは空を飛びました。





前人未踏の空中散歩です。





それまで誰が空を飛べると思ったでしょうか?





恐らく誰一人想像もできなかっただろうし

仮に、想像が出来たとしても

そんなものはムリに決まっている。

ただの夢物語だと思って、

行動には移さなかったでしょう。





どうして

金持ちと貧乏人、

2極に分かれるのか?






もうわかったと思います。





考えを形に出来る人が金持ちになれる。

考えを形に出来ない人が貧乏人です。





よくノウハウコレクターという言葉を

聞くと思います。





どうしてそうなるか、

答えを教えます。





というよりも、





答えは、

すでに冒頭から話したことが

すべてなのです。






わかりますか? この意味?





結局、購入しても

内容を見てからウンザリして

行動に移さないから





稼ぐことが出来ず、

もっと楽なものを探そうとして

バカ丸出しの派手なセールスレターを真に受けて

クズ商材や、ゴミダメ高額塾を購入し、





またまた、購入しても

内容を見てからウンザリして

行動に移さないから





稼ぐことが出来ず、

もっと楽なものを探そうとして

バカ丸出しの派手なセールスレターを真に受けて

クズ商材や、ゴミダメ高額塾を購入し、、、、、、、





こんな具合にエンドレスで

貧乏ロードを歩いていくのです。





私は今までに再現性のあるものだけしか

紹介をしていません。





ノウハウのとおりに忠実に

1mmの狂いもなく、サボることなく

しっかりと作業をしてもらえれば





100%稼ぐことが出来るものしか

紹介したことがありません。






なぜそんなことができるのか?





それは私が、実際に教材や塾を購入し、

稼げると確信したものだけを

紹介しているからです。





購入していないものを進めるアフィリエイターが

さも購入したかのように紹介していたりしますが





私から言わせてもらうとその時点で詐欺です。





中身もわからないものを「良い」と言って

紹介するのだから詐欺行為と同じです。





内容をしっかり判断した上で紹介するのが

本当のアフィリエイターの役目です。





これまでに私が紹介した教材で

数多く結果を出した人が大勢います。





基本的に、他の派手なアフィリエイターのように

自慢じみたことをしたくない私は

あえて自分の手柄的実績というものを

表だって公表したことがなかったのですが





刺激を受けてもらうために

今回はあえてお話ししています。





某物販アフィリ教材を

私から購入してくださった

キノシタさんは、





すでに7月の時点で

月収が200万円を

超えていますし、





某情報アフィリ教材を

私から購入してくださった

アオキさんは、





今月、まだ2日しか経過していない

この時点で、

たった2日間で19万円稼いでいます。





更に、某トレンド系アフィリ教材を

私から購入してくださった

モトハシさんは、





先月末の時点で

43万円の月収を稼いでいます。





某YOUTUBE教材を

私から購入してくださった

タドコロさんは





先月11月の報酬が

317万円になっています。





このほかにも、

私から購入してくださった方々で

実績を上げていらっしゃる方が大勢います。





■上記でお名前を紹介させて頂いた方々には
深くお礼を申し上げます。






彼らに共通することは





教材のノウハウを忠実に再現し、行動した。

そして、

私に相談をして、

私からの指示を素直に受け止め、

即、お礼の返事をしてくれたのち、

迅速かつ的確に行動に移してくれた。






これだけです。





スピーディーに行動できる人は

言い換えれば、

進化している人ということです。





Aという地点にとどまる人は

Aという場所から動きません。





Aという地点から一歩でも足を延ばせば

B地点に辿り着きます。






これを進化といいます。





再現性があって、

100%稼ぐことが出来る教材や塾を

手に入れて素直に実践すれば





誰でも成果を出すことができます。





そのために

私は確実な教材しかご紹介していません。





中にはそんなはずはない。という人もいます。

しかし、そのようなひとたちは、

正しい行動をしたことが無い人たちであると

断言できます。





つまり、途中で投げ出しているのです。

中途半端なのです。

ためらわずに言ってしまえば

負け惜しみを言っているのです。





絶対的なノウハウを前にして

自分の稼げない脳の意見を優先し、






「こんな面倒なことやってられない・・・」





と思って、行動しないような人は

確実に成果を出すことはできません。





いろんなアフィリエイターや

稼ぐ系のウエブサイトがあって

いろんなことが書かれていたりしますが






真実はひとつだけなのです。





その真実の答えこそ

真実の稼ぎの根源こそが、

私のご紹介する教材や塾になります。





かといって、





この話の流れで何かを

販売しようという気はありません。





あと1ヵ月弱の日々を

どのように過ごすか?





そして、今結果が出ていないのであれば

どういう考えをもって行動すべきか?





そのあたりのことを

意識したり、考えたりしてもらうために

この手紙を書きました。






人生は後戻りできません。





悔いを残したまま

貧乏なまま

死んでいくのだけは

やめましょう。





そのために、

何をすべきか、





真剣に考えてください。





  敗北は最悪の失敗ではない。

  やろうとしなかったことが本当の失敗だ。

      by ジョージ・エドワード・ウッドベリー


  
 
 ↓ ↓ ↓
   
 
 
    




↓次回アクセスが簡単になります。




 

  ↓ ↓ ↓
 

煽りに乗って必要の無い商材を
買うのは本当に無駄です。
成果が実証されている確かな
商材を選ぶことが成功への早道。





緊急地震速報ならぬ暴露速報
  ↓ ↓ ↓





買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

  ↓ ↓ ↓

サイトマップ1

稼ぎの本質 | comments(2) | - | - | - |

スポンサーサイト

2017.09.23 Saturday 21:20
- | - | - | - | - |

コメント

いつもありがとうございます!そのような仕方もあるのは驚きです!べんきょうになりました!ありがとうございます!
| ryouji | 2015/12/05 6:45 AM |
こんにちは
いつも為になるブログ有難うございます
楽しみに読んでます。
また遊びにきますね。
| angel | 2015/12/05 8:27 AM |

コメントする










 

「完全放置塾改」

【本物の最優秀教材】
 豪華特典詳細はこちら