情報商材 本物をつかむ方法

FAIL (the browser should render some flash content, not this).
情報商材は中身を確認せずに購入すると詐欺被害に遭う場合があります。当ブログではコ〜タロウが情報商材を実際に自腹で購入・確認・精査した上でリアルに内容をレビューし、良いものは良い、悪いものは悪いと判定していますので、安全に無駄なく本物商材を入手する参考にして頂ければ幸いです。

必ず成功できるたったひとつの方法

2015.12.06 Sunday 21:20

最新記事一覧




今年もあと25日ですが、

見込みはどうでしょうか?






このままで大丈夫ですか?





来年のあなたの状況は

どうなっているでしょう?





この寒い冬の時期

まだ外が暗い早朝に起き出して





北風に吹かれながら

行きたくもない会社に行き、

やりたくもない仕事を続け

嫌な上司に迎合する毎日が






延々と続くのでしょうか?





ちょっと考えてみてください





同じようなことを、

もう何年繰り返していますか?






いつまでも変わらない生活に

いつまでも変わらない自分に

いつまでも変わらない人生に






ウンザリ過ぎて

吐き気をもよおすことはありませんか?







この話、







今から数年前の私のことだったりもします。





プロフィールにも記してあるので

すでにご存じの方も多いと思いますが

私はリストラされ、サラリーマンを辞めました。





リストラされたとき、

死刑宣告を受けたような衝撃を受け、

生きていく自信すら失いました。





ですが、今は、

あのときのリストラが無かったら

今頃どうなっていただろう・・・と

逆に恐怖を感じてしまいます。





それこそ、冒頭に話したような

底なし沼のような暗い人生が

延々と続いていたかもしれないと思うと

ゾッとしてしまいます。







ですが、







これが30年前の

ネットが無い時代の話だったらどうでしょう?





リストラされても

資格の無い私に出来ることは

給料の低い、力仕事しかなかったでしょう。





それでもまだ、雇ってもらえれば

運がいい方かもしれません・・・。







でも今はインターネットがあります。






資格も要らず

設備投資も要らず

経験値も要らず







バカみたいに重たいモノを運んだり

極寒や酷暑の中で

死にもの狂いで働く必要すらありません。

他人にヘーコラする必要もありません。





ネットビジネスは

現代社会の救世主です。





歳を取っていようが

学歴がなかろうが

専門知識がなかろうが





すぐに

数万、数百万、数千万、数億

というお金を稼ぐことができます。





ここでもし、

そんなのウソだ。と思う人は

正しいやり方がわかっていない人です。





私はこれまでに、

各商材や高額塾に対する注意喚起を

呼びかけ







さらに、







真実の自腹購入レビューに徹してきました。





正しい方向で、正しく実践をすれば

すべて100%成果を発揮するものだけを

ピックアップして紹介してきました。





最近、レビューが少ないのは

なぜだと思いますか?





私がお金に飢えたアフィリエイターなら

もっと派手に振る舞い、





検証も取れていないような

新商材や新ツールを

適当なレビューを書いて

売り込むことでしょう。





ですが、現在、私は

レビュー自体、ほとんどしていません。





もうアフィリエイター業を

やめてしまったのか?





そう思われる方もいるかもしれませんが

資金力を活かし、今でも毎月欠かさず

新商材や新たな高額塾などを購入しています。





商材に関しては、年間に100本程度、

高額塾に関しても、年間に10本以上

購入を続けています。





これだけ購入しているのに

なぜ? 最近はレビューしていないのか?






その理由は簡単です。





あとから出てくるものは

そのほとんどが、

以前に販売された商材の手法を

適当にアレンジしたモノばかりだからです。







つまり、







以前、販売された商材と

内容や本質がほとんど同じだということです。





見栄えこそ変わっているけれども

内容は昔販売された商材と

ほとんど変わらないのです。





殆どの人が、すでに持っている

同系商材や塾を

新しいという理由だけで







売り込む必要があるでしょうか?






売り込んでいる人は多いですが、





それは完全にオカシな話です。

それは守銭奴がやることです。





もちろん、昨日今日

ネットビジネスを始めた人に対して

新商材をレビューするのはアリでしょう。





ですが、すでに同じ物を持っている人に

言葉を変え、見栄えを変え、

さも別モノのような言い方をして

売り込む必要がどこにあるでしょう?





それが出来る人は

自分のことしか考えていない人です。





もし私が商材をレビューするとしたら

全く新手法の100%再現可能な商材か、







もしくは、







昔販売された再現性のある商材が

販売終了になって、

その代替商材が必要になった場合のみです。





いずれにしても

そういった場合のみ





再現性100%を基準にして

商材や塾の紹介をすることでしょう。





これまでの状況としては、





実際に成果を出された方々も多く、

お礼のメールも3日に1通の割合で

頂いています。





つまり、年間で120通以上の

感謝のメールを受け取っているのです。





ですが、その方々とは別に





愚直に実践すれば

必ず成功することが約束されている

商材や塾を手に入れたにも関わらず





まるっきり成果の上がらない人もいます。






なぜでしょう?





その明確な理由を私は知ってしまったのです。





しかも、それがわかったことで





これまで落ちこぼれだった人たちでさえも

100%稼ぐことが出来る方法を

私は発見したのです。





これはある意味ノーベル賞レベルの

大発見だと自負しています。





なぜなら、これまで

何をやってもダメだった人を

確実に成功させることが出来る

たったひとつの方法だからです。





いままで、↑このような

うたい文句のセールスレターを

散々見てきたかもしれません。





ですが、私の言う







「何をやってもダメだった人を

確実に成功させることが出来る

たったひとつの方法。」







これは、

世界でたったひとつのみです。





私が知る限り、これまでに

存在したことはなかったですし、





恐らく、これからもないでしょう。





強いて言うなら






これからも一生無いでしょう。





ネットビジネスでの成功は

誰かを蹴落として

つかみ取るものではありません。





人々の幸せの上に自分の幸せがあり、

誰もが喜び、自由を感じ

その対価として頂く報酬を

手にしたときにこそ





成功と呼ぶのだと思います。





これまでごく一部の人以外

不可能と思えていた成功ですが、





この方法なら

100%誰でも必ず

成功できると自信をもって言えます。





ゆえに、2016年の

あなたの生活が激変することは

ほぼ間違いありません。





この件は次回

さらに詳しくお話ししていきます。  
 
 ↓ ↓ ↓
   
 
 
    




↓次回アクセスが簡単になります。




 

  ↓ ↓ ↓
 

煽りに乗って必要の無い商材を
買うのは本当に無駄です。
成果が実証されている確かな
商材を選ぶことが成功への早道。





緊急地震速報ならぬ暴露速報
  ↓ ↓ ↓





買ってから後悔するなんてつまらないです。
一人で悩んでいてもスッキリしません。
商材購入に関するご相談などありましたら
お気軽にコ〜タロウまでご連絡下さい。
※原則24時間以内の返信を心掛けています。

  ↓ ↓ ↓

サイトマップ1

稼ぎの本質 | comments(4) | - | - | - |

スポンサーサイト

2017.09.23 Saturday 21:20
- | - | - | - | - |

コメント

はじめまして。
以前、悲しい思いをしたものが載っていました。
こういうページがあることをもっと早く知りたかったです。
| ちゅんしーまま | 2015/12/07 7:12 AM |
おはようございます
ブログランキングからきました^^
人を蹴落としてじゃなくて
人から喜ばれる、幸せのうえに成り立つ
っていう部分、すごく共感しました
誠実さというのは、文章から
にじみ出るものなんだな、と読んでて感じます
また訪問させてもらいまう^^
| にちにち | 2015/12/11 8:05 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2016/09/25 9:14 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/02/18 8:35 AM |

コメントする










 

「完全放置塾改」

【本物の最優秀教材】
 豪華特典詳細はこちら