情報商材 本物をつかむ方法

FAIL (the browser should render some flash content, not this).
情報商材は中身を確認せずに購入すると詐欺被害に遭う場合があります。当ブログではコ〜タロウが情報商材を実際に自腹で購入・確認・精査した上でリアルに内容をレビューし、良いものは良い、悪いものは悪いと判定していますので、安全に無駄なく本物商材を入手する参考にして頂ければ幸いです。

プロフィール

【コ〜タロウ プロフィール】


情報商材のレターページを見ると・・・

あまりにも魅力的な内容で、のどから手が出るほど、欲しくなったりしますよね。

けど、稼げない商材や、実践不可能な詐欺商材が堂々と販売されていて、

購入した後に、あの魅力的に書かれていたセールスレターが

嘘だったことが分かる・・・。

本気でお金を稼ごうとしたのに、いつまで経っても、本当に稼げる情報商材を

見つけることが出来ず、毎度、調子のいいセールスレターにのせられては、

全く稼げない詐欺的商材をつかまされる・・。



恐らく、今、このページをご覧になっているアナタも、そのような経験を

1度くらいしてるのではないでしょうか。

恥ずかしながら、自分は、ずっとそのような経験ばかりしてきました・・。




はじめまして。「コ〜タロウ」こと、西山幸太郎です。


profilephoto




情報商材に興味を持ちはじめたのは、今から2年程前になります。

会社をリストラされ、再就職にチャレンジするも、資格の無い自分を

雇ってくれるところはなかなか見つからず、家族がいて、ローンもあって、

この先どうしたらいいんだろうと悩みながら、気晴らしに出掛けた図書館で、

偶然オモシロそうな本を数冊見つけました。多分あなたもご存知の

「ネットビジネスで大成功した」系の本です。著者は全て違いますが、

皆、年収が数百、数千、数億という人ばかりです。

7冊ほどあったその類の本を、即、全部借りて、一気に読み上げました。

それまでサラリーマン一筋だった自分は、そこそこ良い給料をもらって

いましたから、正直、お金に不自由したことがなく

貧しくなって初めて「こんな世界があったのか!」と、稲妻が走るような

ものすごい衝撃を受けました。



それまで、ネットビジネスというのは、言葉では知っていましたが、

特別なスキルを持った人しか出来ない世界だと思っていたのです。

しかし、成功した人の殆どが、学歴もスキルも特別では無く、

しかも、殆ど元手の無い状態から大金を稼いだ。という事実を知り、

一気に、ネットビジネスへの興味が湧きました。



ネットビジネスといってもピンからキリまで、いろいろあります。

さて、何をやろうか?と思った時、自分の進むべき方向が全くわかりませんでした。

そんな時、ネット上に、様々な「ノウハウ」が売られている事を知ったのです。

手っ取り早く始めるなら、コレしかない!

そう思い、情報商材を買う考えに至りました。



自分が見つけたノウハウは、初心者でも実践が可能であり、

スキルや面倒な作業も一切必要無く、ほったらかしで、

しかも数百万以上の不労所得が即金で稼げるというものでした。

作業工程はマニュアルにそって進めるだけの簡単作業、

しかも、いつでもサポートしてもらえる上、数百万稼げるノウハウでありながら、

その情報料は、たったの数万円という破格の商材でした。



期待に胸を躍らせながら、即購入し、すぐにマニュアルを読みました。

そして、それが情報起業であることがわかりました。

それまで、この手のノウハウを見たことがなかった自分は、

その斬新な発想や手法に、興奮したり、関心したり・・・

これを実践したあとで、数百万もの収入が得られるのかと思うと、

期待と喜びで、アドレナリンが出まくり、寝る間も惜しんで

マニュアルを読みました。



しかし、読み進めていけばいくほど、不安に襲われたのです。

情報起業というけど、一体何をどうやって売れば良いのか?

当然、販売ネタなど持っているわけも無く、

セールスレターの作り方さえわかりません。

しかも、どうやってサイト作成するのかもわからず、さらに、

どのように商材をPRするのか、どうやって販売していくのか?

素人が一番知りたいと思う、肝心の部分が全く無いのです。

もっともらしいことは書かれているけれど、

いざ実行に移すべき具体的方法が無かったのです。

困った挙句、サポートに問い合わせてみると・・。



もし自分で出来なければ、レターやサイト作成などは、別途費用にて

代行しますとのこと。しかも、その費用は べらぼうに高く、

仮に、その費用を掛けて、代行を頼んだとしても、その商品が売れる保証は

全く無いわけで、その時点で自分が

ダマされていたことに気がついたのです・・。

納得がいかないので、返金を求めたところ、マニュアルどおりに実践することが

返金保証の条件であると、突っぱねられ、ある意味人生を掛けて費やした

貴重なお金を無駄にしてしまったのです。

もはや立っている事さえできず、その場にヘタリ込み、

当時、生まれたばかりの子供の顔を見たら、情けなくて、悔しくて、

これ以上、無いと思えるほどの自己嫌悪に陥りました・・。



その後は、

負け込んだギャンブラーのようでした。

絶対に負けを取り戻さなければ!という気持ちから、

次から次へと情報商材を買い漁り、気がつけば数十万という大金を費やし、

いよいよ生活すら危うい状態になったとき、ある情報商材に巡りあいました。



非常に丁寧なマニュアルながら、目標達成までには、それなりに時間を要す

王道と呼ばれる情報商材でした。

しかし、ダマされ続けてきた自分は、心のどこかで疑い続けていました。

それでも、信じるしかない。生活の為、家族の為、やるしかない。

意を決し、藁にもすがる思いで、出家の気分で部屋に閉じこもり、

地道に毎日コツコツと作業を進めたのです。

右も左も分からないことだらけで、最初はとても苦労しましたが、

やがてポツリ、ポツリと報酬が発生しはじめ、3ヶ月を過ぎたあたりから

毎月10万円の収入をキープ出きるようになったのです。

正統派の情報商材を見つけることさえ出来れば、本当に稼げるんだ!

ということを身をもって体験した瞬間でした。

その後は毎月徐々に報酬が上がっていきました。


皮肉なもので、どん底に叩き落されたのも情報商材でしたが、

どん底から救い上げてくれたのも、情報商材でした。



もし、この優良商材に最初から出会っていれば・・・。

そう思うこともたまにありますが、逆にいろんな経験をしたことが、

ある意味、今の自分の財産になっているように思います。



今は、そこから得られた収入を利用し、他にも必ずあるであろう

「本物」を探求する目的で、いろいろな商材を購入しています。

そこで分かったことは、優良な情報商材が全体の1割程度しか無い

ということ、そして、ダメな商材には決まってある共通点があることなどが、

次第に見えてきたのです。



現在、平成大不況で、本当にお金に困っている人が大勢いると思います。

自分が経験してきたことなので、他人事とは思えません。そのような人たちが、

雇用に頼らず、自立して生活の基盤を築くには、自分の経験から、

やはりネットビジネスが一番だと考えます。しかし、情報商材の価格は高く、

お金に余裕の無い人が、イチかバチかで手を出すには大変リスクが

あることを考えると、無駄なお金を使うことなく、安心して「本物」を

手に入れられる お手伝いをしたいと思い、このブログを立ち上げました。



何度も騙されてきた自分としては、

報酬だけを目当にして、全く役に立たないダメ商材を、褒めちぎり、

煽り売りする、悪徳アフィリエイターや、詐欺商材を平気で売る販売者に、

これ以上暴利をむさぼらせたく無いという思いから、その真偽を確認すべく

あえて情報商材を自腹購入し、自分の目でしっかりと確かめた上で、

正直に、ダメなものはダメ、良いものは良いと、評価公表していくことで、

時には逆風を受けるかもしれませんが、少しでも、世のため、人のために

なればと思い、活動しておりますので、もしよろしければ、応援して

いただければ嬉しいです。



当ブログへのご意見・ご感想などはコチラまでお寄せください。






また、不定期ですがメルマガも発行していますので、ご購読いただければ
お得な最新情報などをお届けいたしますので、下記よりご登録ください。



 

「完全放置塾改」

【本物の最優秀教材】
 豪華特典詳細はこちら